外国人美女に囲まれて......

やる気のなさに非難集中の赤西仁、別人のようなゴキゲン画像が流出

jin-ochame.jpg
ファンにもおちゃめな姿を見せて♪

 毎年多くのジャニーズタレントが出演することから、ファンにとっては”年に一度のお楽しみ”でもあるジャニーズカウントダウンコンサート(以下カウコン)。今年は『Johnnys’ countdown 2009-2010』と称し、メイン会場である東京ドームにはTOKIO、KinKi Kids、嵐、NEWS、KAT-TUNらが出演。また、こちらも毎年お約束の、フジテレビによる生放送(今年のタイトルは『吠えろ! ジャニーズ虎の巻 東西ドーム10万人集結!! 超豪華年越し生歌合戦』)では、京セラドーム大阪と帝国劇場を中継でつなぎ、公演中の関ジャニ∞と滝沢秀明らが出演するなど、会場に入れなかったファンにも充実の内容だった。

 しかし、実際にカウコンの放送が終わった直後から、ネットでは状況が一変。ファンの話題を集めたのが、KAT-TUN赤西仁だ。テレビ中継でも放送された、グループチェンジメドレーでは、NEWSの「希望~Yell~」をKAT-TUNが歌ったものの、赤西は歌う気ゼロ。もちろん、他のメンバーが歌っているので音声が飛ぶことはないのだが、それを見越したのかマイクを笛に見立ててトボける始末。

 この態度には「2ちゃんねる」で「やる気がないなら出るな」「そんな姿を見せられるファンの気持ちを考えろ」との声が噴出。さらには「Yahoo! 知恵袋」では、そんな”赤西騒動”に疑問を投げかけるエントリーに対してハイペースでコメントが寄せられるなど、ファンの中でも意見が分かれる状況に。

akanishijin10.jpg
新ハニカミ王子は仁に決定!

 さらに、1月4日に放送された『SMAP×SMAP ’10史上最大! 4時間30分生放送! 超ド級の新春ドリームスペシャル!!』(フジテレビ系)にKAT-TUNとしてゲスト出演した赤西だが、こちらでもあまりエンジンのかからない様子が目についた。大先輩SMAPとのメドレーでは、全員で「世界にひとつだけの花」を振り付きで歌っているにも関わらず、赤西一人が、明らかに適当に”流した”ような振り。メドレーの際にも、先輩である草なぎ剛がカメラを意識して赤西に絡もうとしているのに、無表情で気付かぬふりをしているように見える場面も。

 立て続けにやる気がない姿を見せた赤西を発奮するためか、ネット上には、クラブではしゃぐ赤西の画像が流出。顔が赤らみアルコールが入っていることが推測されるが、肌の露出が多い女性たちに囲まれて、かなり”ゴキゲン”な様子が見て取れる。

 今年は、1月16日に初主演映画『BANDAGE』が封切られ、2月7日からは日生劇場で初の単独コンサート『友&仁』が開催されるなど、露出が高まる赤西。流出した画像のような満面の笑顔を、ファンに向ける日は来るのだろうか?

『BANDAGE オフィシャル・ブック』

バンデイジ……板東英二

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
・山下智久にフラれた加賀美セイラのラブ写真流出! 赤西軍団と……
・「一人の方がいい」”アーティスト志望”KAT-TUN赤西仁が迷走!?
・元ジャニーズJr.の米村大滋郎がブログで脱退の真相を暴露!



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

やる気のなさに非難集中の赤西仁、別人のようなゴキゲン画像が流出のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! KAT-TUN赤西仁のニュースならサイゾーウーマンへ!