その他
【無料会員サイト】も新規オープン

サイゾーウーマンがリニューアルしました!

2010/01/03 22:52
cw_fw_02.jpg

 2008年9月に、月刊総合情報誌「サイゾー」(「月刊サイゾー」)の女性版ニュースブログとしてスタートした、サイゾーウーマン。装いも新たに、サイトをリニューアルしました!

 これまで、「サイゾー」ブランドのスタンスを継続しつつ、ジャニーズの裏情報や海外セレブのゴシップ記事、ユニークな視点から綴られたコラムなど、より女性ユーザーに特化した視点で、他では読めない独自のニュースを配信してきました。今回のリニューアルでは、記事検索やバックナンバーの閲覧など、より使いやすいサイトへと変身。

 またリニューアルと同時に、無料会員サイト「サイゾーウーマンファミリークラブ」がオープン。この会員サイトでは、ここでしか読めない限定記事をはじめ、会員同士でコミュニケーションをとれる掲示板コーナーなど、リッチで楽しいコンテンツが盛りだくさん! 数分で登録できますので、気軽に参加ください!

 サイゾーウーマンおよびサイゾーウーマンファミリークラブでは、今後も従来の”オンナの好奇心を刺激するニュースブログ”というコンセプトの通り、貴女の生活をちょっぴり刺激的に彩る、唯一無二の女性向けニュースメディアを目指していきます。 今後ともよろしくお願いいたします!

最終更新:2010/01/04 01:56
アクセスランキング