[ジャニーズ・メディアの裏側]

山下智久にフラれた加賀美セイラのラブ写真流出! 赤西軍団と……

kagamiseira-main.jpg
流出している写真

 今年9月、NEWS・山下智久と”赤ちょうちんデート”をフライデーされたハーフモデルの加賀美セイラ。そのスキャンダルで急きょ脚光を浴びた彼女が、映画のイベントで交際を認めるようなコメント&ブログに思わせぶりな記事をアップして反感を買ったのは既報のとおり。だが、そのわずか数カ月後、山下智久と女優・北川景子の熱愛が発覚。加賀美としてはせっかく知名度をあげたばかりだったのに、あっという間に「遊ばれた女」「捨てられた女」へとポジションが急落してしまった。

「加賀美セイラと山下は、確かにあのころ接近していたようですが、結局つきあうところまでは行かなかったみたいですね。映画のイベントで『アレは頼りないから……』と”アレ”呼ばわりされたことに山下が相当怒っていて、友人関係も断絶状態にあるみたいですよ」(女性週刊誌記者)

 ジャニーズファンからは叩かれ、イメージもダウンし、山下との関係も切れてしまった加賀美。そんな彼女に更なる追い打ちが……?

kagamiseira2.jpg
こちらも流出しています

  
「実は加賀美は、”赤西軍団”のメンバー・Jの彼女として、軍団メンバーに近づいたんです。軍団と仲の良い関係者のブログから、その元彼・Jとの過去のツーショットが流出して、話題になっていますよ」(ジャニーズ通)

 それが今回掲載した2枚の画像。なるほど、確かに加賀美は今よりもぐっと若く、ふたりの密着ぶりを見ても、Jと呼ばれる人物とかなりラブラブであるように見える。

「加賀美が単なるモデルとして活動していたのなら、こんな画像は表に出てこなかったはずで……。そう言う意味ではとばっちりと言えるかもしれませんね」(同)

 現在は、すっかり夜遊びからも卒業し、赤西軍団と距離を置いていると言われる山下だが、軍団と疎遠になった理由は、もしかするとメンバーの元彼女との密会が気まずかったから、だったりして……?

『NEWS 山下智久 Photo&Episode Dynamic』

罪な男です

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 滝沢秀明が山下智久に、大人のテクニック「パンパン」を伝授!?
【関連記事】 田口淳之介ファンへの挑戦状か? 小嶺麗奈がブログで決意表明
【関連記事】 ジャニタレたちの恋愛そして、ジャニタレ”との”恋愛

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

山下智久にフラれた加賀美セイラのラブ写真流出! 赤西軍団と……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! NEWS加賀美セイラ山下智久赤西仁のニュースならサイゾーウーマンへ!