しいちゃんの芸能解説講座【裏】

柳楽優弥が結婚、えなりかずきは破局! 子役俳優の人生は……

yagira-2.jpg
柳楽優弥公式HPより

編集S 柳楽優弥クンがハーフタレントの豊田エリーと来春結婚だってよ! 柳楽クンって”少年”のイメージが強いけど、実際まだ19歳なのね。ずいぶん早婚ね~。

しいちゃん すっかり太っちゃって、オヤジっぽくなったけどね。14歳のときにカンヌ国際映画祭で史上最年少の最優秀男優賞受賞。18歳のときに睡眠薬などを100錠以上服用して緊急入院。そして婚約、結婚。なんだか、生き急いでる感じ。

編集S 確かに濃い人生だわ。

しいちゃん 昨年の入院騒動の原因は、その豊田エリーとの交際をめぐって親と口論になり自殺未遂を図ったのではないかって噂よ。

編集S 見かけによらず激しい性格なのね~。

しいちゃん 関係者によれば、14歳で大きな賞をもらって「勘違いしちゃってる」そうよ。監督の指示に従わなかったり撮影スタッフとモメたり。その割には大して売れてなかったから、本人もプレッシャーを感じていたらしい。尊敬する俳優が押尾学で、押尾の影響で背中や腕や足首などあちこちにタトゥーを入れてるとか。

編集S ええ~、押尾信者なの!?

しいちゃん ま、さすがに最近は押尾の名前はマズいんで、ジョニー・デップとかそんなところを挙げてるようだけどね(笑)。

編集S そうよね、よかったわ。そうそう、子役出身といえば、橋田ファミリーのえなりかずきは破局したわね。

しいちゃん お相手は美人フルート演奏者のyumiでしょ。破局は2年前だって話じゃない。えなりくんも気づいたらもう25歳。オトナのオトコなのね~。

編集S じゃ、やっぱりあの有名なセリフ言ったのかしら。先にシャワー浴びて……。

しいちゃん ストップ、S! それ、ホリのモノマネ芸のセリフでしょ! えなりくんに関して、うかつなことを言っちゃダメ!

編集S え~、なんで? 面白いのに。

しいちゃん えなりくん、けっこうマジで訴えてくるわよ。以前、「風俗店通い疑惑」を報じた「日刊ゲンダイ」と「内外タイムス」を名誉毀損で訴えたことがあるんだから。「えなりクンはなかなかのオンナ好き」「自慢は自分のイチモツの大きさ」なんて、ふつうのタレントからしたらバカバカしくて無視するレベルだけど、えなりくんの事務所曰く「純粋な好青年という役柄を演じてきており、淫靡なイメージが流布することは看過できない」んだって。Sが言ったホリのモノマネだって、「イメージが悪くなる」ってクレームがついてテレビじゃできなくなったって話よ。

編集S そうだったの! 冗談が通じないなんてツマンない男だね。そんなウルサイなんてゲンナリ。

しいちゃん 今回の破局報道についても、えなりくん自らブログで、「名誉毀損や肖像権侵害についてはシステマティックに訴えようとは思っております そろそろ弁護士の先生と連絡とっとこうかな」って書いてあったよ!

編集S その圧力のかけ方、ムダに橋田壽賀子入ってる! えーと、えなりくんはエッチなんかしません!!

しいちゃん そんなフォローいらないよ……。今年を振り返ってみたら、安達祐実が離婚したり、加護亜依が不倫騒動で訴えられたりセクシー写真集を発売したり、”チャイドル”前田愛が中村勘太郎と結婚したりと、コドモたちも着実にオトナに成長して山あり谷ありいろいろあったね。そんな中、今、いちばんの注目は……。

編集S 誰、誰?

しいちゃん こども店長こと加藤清史郎クン! 同じ学校に好きな子がいるらしいじゃないの。今はそんなカワイイこと言ってるけど、今後どういう波瀾万丈な人生を歩むか楽しみだわ……フッフッフッ。

編集S 筆おろしの時期が楽しみだわ……フッフッフッ。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク