しいちゃんの芸能解説講座【裏】

押尾学を取り巻く女性モデル「Nanami」報道のその後

manabu.jpg
学に夢中の一年だったよ

編集S 押尾学報道で新たな女性の名前が出てきたね。モデルのNanami。

しいちゃん ああ、「女性セブン」(小学館)で実名報道された件ね。押尾は横浜のみなとみらいにある高級マンションで再逮捕されたんだけど、その部屋の名義が彼女だったんじゃないかって話。逮捕前には彼女と押尾が並んで歩く姿も見かけられてたとか。

編集S 一緒に住んでたわけ?

しいちゃん 「女性セブン」では一緒に住んでいたとは書かれてないね。でも、押尾のために彼女の名義で借りてあげてたのではないかと説明している。押尾は彼女のことを「特別な子」と話していて、1年くらい親密な交際をしていたとか。「特別な子」なんて真剣ぶっても、不倫は不倫なのにね。

編集S しいちゃんは辛口ですな~。ま、不倫だけど。彼女はどういう人?

しいちゃん Nanamiは千葉県出身の23歳。2005年、第1回ミス東京ガールズコレクションでグランプリを受賞。「JJ」(光文社)の専属モデルとして活動し、表紙にも登場するなどけっこう注目されてるよ。『めざましテレビ』(フジテレビ系)の「MOTTO いまドキ」のコーナーなどテレビにも出てて、蛯原友里や押切もえみたいにタレント業へ進出するつもりなんじゃないかな。

編集S じゃ、今回の報道はかなりダメージ大きかったと見た!

しいちゃん そうなのよね。一部の報道では、「裁判になっても名前を出さない」という条件で、「押尾からMDMAを勧められて一緒に飲んだことがある」と警察に話しているという情報も出た。もしこれが本当なら、相当ヤバいわね。最悪の場合、事務所を解雇される可能性もある。

編集S いいね~大事になってきたね~。

しいちゃん だけどこれは誤情報という説もあるの。実際、押尾再逮捕後もNanamiは何事もなかったかのように公式ブログを更新しているし、そもそもこんなに世間を騒がせた押尾のために動くなんて、よっぽどのバカじゃなきゃしないでしょ。

編集S ま、それはそうね。一体なにが真実なのかしら?

しいちゃん 憶測が憶測を呼んで、今、芸能界はたいへんなことになってるらしいわよ。芸能記者サンに聞いたら、今回のNanami報道の陰で震え上がってる芸能事務所関係者がたくさんいるんだって。押収された押尾の携帯から、人気モデルやタレントの名前がぞくぞくと上がってきてるとかいないとか。そんな噂が広まる一方で「確かに多数と浮気していたが、そのほとんどはサパークラブの店員やキャバ嬢など一般人で、有名人は少ししかいない」って情報もある。

編集S なんだか情報が混乱してたいへんなことになってるようだけど。

しいちゃん 事件現場となった六本木ヒルズの部屋の持ち主でピーチ・ジョンの野口美佳社長は、報道によって名誉を毀損されたとして「サンデー毎日」(毎日新聞社)を訴えているみたいだし、押尾の周囲では、一刻も早く押尾と関わった過去を払拭したくてたまらないみたいね。あたしから言わせれば、あんな男に一度でも引っ掛かった自分が悪いのよ。自業自得。

編集S まーね。でも、世の中にはちょいワルが好きな女性もいるからねぇ……。だめんず好きってやつかね~。

しいちゃん Sも気をつけてネ!

編集S あたしは枯れ専だから、むしろ押尾パパかな、なんちて!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク