[連載]イチオシボーイ

いつかは渡辺謙さんと……熱い思いを胸に秘める森岡豊さん

2009/12/30 22:00
moriokayutaka01.jpg
さわやかでやわらかな雰囲気が印象的な森岡豊さん

――サイゾーウーマンがイチオシする若手俳優を紹介!! セクシーな写真と、アイドル誌顔負けの一問一答で彼らの魅力を感じとっちゃってください♪

Q1 名前は?

森岡豊

Q2 身長は?

181cm

Q3 体重は?

67kg

Q4 生年月日は?

1973年2月18日

Q5 自分の性格を一言でいうと?

明朗

Q6 ケータイのアドレスメモリー数は?

350位かな?

moriokayutaka02.jpg

Q7 寝るときの恰好は?

最初は仰向けのはずが、目が覚めると大抵右向き

Q8 最近、泣いたことは?

映画『沈まぬ太陽』を観て

Q9 自分はイケてないなぁと思うときは?

寝起き

Q10 捨てられないものは?

Q11 どんな人が苦手?

横柄な人。イジイジした人はどう対応したらいいのか困る

Q12 今だから”ごめんなさい”って言えることは?

昔、学生の頃友達とピンポンダッシュして遊んでました。ごめんなさい!!

Q13 自分がまだ”子どもだな”と思うことは?

面と向かって親に優しくできない。照れがあるのか……子供ですねぇ、恥ずかしい

Q14 カラオケで必ず歌う曲は?

コブクロの曲は好きです。敢えて上げるなら『風見鶏』

Q15 一つだけ、特殊な能力が手に入るとしたら?

テレポーテーション

Q16 失敗した時は、どうやって立ち直る?

ひたすら前向きに考える。失敗を深く考えない

moriokayutaka03.jpg

Q17 彼女になったら、必ずしてもらいたいことは?

膝枕で耳かきしてもらいたい(笑)

Q18 自分が女だったら、自分と付き合いたい?

付き合うだけなら……。女性に苦労を掛けたりはしないつもりだけど、もっと頑張って売れてから!! あれ?何か自分が2人になってますね(笑)

Q19 もし、パートナーがいる人を好きになったら?

そのパートナーが友人なら諦めますね。違うなら略奪かも!?

Q20 好きな女の子には、どうアプローチする?

割とストレートにアプローチする方だと思います

Q21 失恋した時はどうする?

友達と遊んで飲んで忘れます

Q22 ナンパから始まる恋はある?

なきにしもあらず

Q23 彼女ができたら、小まめに電話&メールする方?

moriokayutaka04.jpg

する方……だと自分では思っています

Q24 相手の過去は気になる?

気にしないようにする。キリがないから

Q25 芸能界に入って一番ビックリしたことは?

ちゃん付けで呼ばれることが多々あるんですよ。幼い頃からのキャラがそのままみたいで驚いています

Q26 共演したい人は?

強いて言えば渡辺謙さん。難しい質問ですね……

Q27 1日誰かになれるとしたら、誰になりたい?

オバマ大統領

Q28 女の子にガッカリする瞬間は?

気のある素振りをされて、それが違うと分かった時の男の落胆といったら(笑)! 女性の皆さま、僕は細かい言動とかで勝手に落胆したりしません!!(笑)

Q29 苦手な人との付き合い方は?

苦手だからこそ、失礼が無いよう丁寧な対応を心がけます

Q30 サイゾーウーマンのユーザーに一言ください!

はじめまして!! まずは一言、”ボーイ”じゃなくてごめんなさい(笑)。今現在、アンダーグラウンドで地道に頑張っています。いつか日の目が見れるよう、皆さんの応援宜しくお願い致します

ダウニー リキッドエイプリルフレッシュ 3.83L

分かんないけど、洗濯が似合う気がする!!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 他の男から好きな女を奪う……男気あふれるイケメン瓜生真之助クン
【関連記事】 今、人気上昇中モデル・Kevinくんは「年上の女性にモテたいんです!」
【関連記事】 「もう、アイツとキスしちゃったぜ」、白石隼也クンの恋愛トークにドキッ♪

最終更新:2011/03/13 18:08
アクセスランキング