急死のブリタニー・マーフィー、夫への疑いと非難が集中!

急死のブリタニー・マーフィー、夫への疑いと非難が集中!

 今月20日に32歳の若さで急逝した、女優のブリタニー・マーフィー。彼女の死亡が確認されたシーダーズ・シナイ医療センターのスタッフに、「司法解剖はしないでくれ」と頼んでいた夫で脚本家のサイモン・モンジャックに対する疑惑が、ここにきて次々と発覚し、世間の厳しい視線が注がれている。  米「USウィークリー」によると、サイモンとブリタニーが結婚したきっかけは、サイモンが不法滞在し、イギリスに強制送還されそうになったことがきっかけだったとのこと。サイモンが観光ビザでオーバーステイしたため逮捕された際、保釈金を支払ったのもブリタニーだったという。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

急死のブリタニー・マーフィー、夫への疑いと非難が集中!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブブリタニー・マーフィーのニュースならサイゾーウーマンへ!