梨元サンが2009年の芸能界を総括する!

押ピーに揺れた芸能界、しかし今マスコミがマークしているのは……?

押ピーに揺れた芸能界、しかし今マスコミがマークしているのは……?

 恐縮でーす。2009年の芸能界はやはり"クスリ"。8月以降の酒井法子と押尾学の話題に尽きるね。  でもここで忘れちゃいけないのが、4月のSMAP草なぎ剛による公然わいせつ逮捕騒動。あのあと現場(東京・港区にある檜町公園)は観光名所になって、夜になるとサラリーマンが上半身裸になって「シンゴー、シンゴー」と叫んでるらしい。あるいは、現場からジャニーズ事務所、工事中の赤坂署、原宿署を巡って「こちら、できたばかりの原宿署は留置場の設備もよく、芸能人第1号は草なぎさんです......」なーんて解説するツアーが組まれているとかいないとか(笑)。そこまで大騒動になった事件なのに、1カ月あまりで復帰でしょ。これはジャニーズパワーだね。そういうところ、批判すべき点は僕は容赦なく批判しますよ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

押ピーに揺れた芸能界、しかし今マスコミがマークしているのは……?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!