[ドラマだからって大概にしなさいよ!]

元カノの大胆告白に完敗! それでも”月キュン”を支えた小栗旬

元カノの大胆告白に完敗! それでも”月キュン”を支えた小栗旬

 あ~、やっと終わった『東京DOGS』(フジテレビ系)。正直、スタート前はそれなりに期待してました。人気のとらえ方は個人差もあるでしょうが、小栗旬は演技力では若手役者で筆頭だと思うし、『MR.BRAIN』(TBS系)のぶりっこ演技は「キム様の影武者に徹する魅力出し惜しみ役」と贔屓目にスルーすれば、『メイちゃんの執事』(フジテレビ系)の水嶋ヒロは、王子様然としたルックスが完璧執事にジャストフィットのハマリ役で、09年随一のイケメン俳優と自信満々に断言できました。それを思えば、絶望的不作続きの"月9"も、さすがに盛り返すんじゃないかと多少は期待したんです。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

元カノの大胆告白に完敗! それでも”月キュン”を支えた小栗旬のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ドラマレビューのニュースならサイゾーウーマンへ!