業界でも話題に!

映画よりも官能的! 『愛を読むひと』DVDの無修正映像とは……

映画よりも官能的! 『愛を読むひと』DVDの無修正映像とは……

 昨年のアカデミー賞で、6度目のノミネートにして初のオスカーを手に入れたケイト・ウィンスレット。彼女が最優秀女優賞を手にした作品が『愛を読むひと』だ。1月8日に発売される『愛を読むひと』のDVDオリジナル映像が、業界内で話題になっているという。  映画は、1958年のドイツが舞台。15歳のマイケル(デヴィッド・クロス)はある日、外出中に気分が悪くなり、助けてくれた21歳も年上のハンナ(ケイト・ウィンスレット)に想いを寄せるようになる。彼女のアパートを訪ねたマイケルは彼女と結ばれ、逢瀬の前後にマイケルは彼女のために本を朗読し、愛を育てる日々を送っていた。だが、ハンナがある日突然姿を消し、マイケルは途方にくれる。数年後、法学専攻の大学生になったマイケルは、見学に訪れた先の裁判所で、戦時中の罪を問われるハンナを目の当たりにする。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

映画よりも官能的! 『愛を読むひと』DVDの無修正映像とは……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ケイト・ウィンスレットセレブのニュースならサイゾーウーマンへ!