押尾学を取り巻く女性モデル「Nanami」報道のその後

2009/12/23 17:00
manabu.jpg
2009年は学に釘付けだったよ

――サイゾーウーマンの管理人・しいちゃんが、ウーマンエキサイトのゴシップ好き女の子・えいちゃんを相手に、この1週間で話題になった芸能ニュースをズバッとウラ解説! 気になっていたあのニュースの、ちょっと裏側がのぞけちゃうかも?

えいちゃん 押尾学報道で新たな女性の名前が出てきたわね。モデルのNanami。

しいちゃん ああ、「女性セブン」(小学館)で実名報道された件ね。押尾は横浜のみなとみらいにある高級マンションで再逮捕されたんだけど、その部屋の名義が彼女だったんじゃないかって話。逮捕前には彼女と押尾が並んで歩く姿も見かけられてたとか。

えいちゃん 一緒に住んでたの?

しいちゃん 「女性セブン」では一緒に住んでいたとは書かれてないね。でも、押尾のために彼女の名義で借りてあげてたのではないかと説明している。押尾は彼女のことを「特別な子」と話していて、1年くらい親密な交際をしていたとか。「特別な子」なんて真剣ぶっても、不倫は不倫なのにね。

えいちゃん ま、まあそうよね……。で、彼女はどういう人なの?

しいちゃん Nanamiは千葉県出身の23歳。2005年、第1回ミス東京ガールズコレクションでグランプリを受賞。「JJ」(光文社)の専属モデルとして活動し、表紙にも登場するなどけっこう注目されてるよ。『めざましテレビ』(フジテレビ系)の「MOTTOいまドキ」のコーナーなどテレビにも出てて、蛯原友里や押切もえみたいにタレント業へ進出するつもりなんじゃないかな。

えいちゃん じゃ、今回の報道はかなりダメージ大きかったんじゃない?

しいちゃん そうなのよね。一部の報道では、「裁判になっても名前を出さない」という条件で、「押尾からMDMAを勧められて一緒に飲んだことがある」と警察に話しているという情報も出た。もしこれが本当なら、相当ヤバいわね。最悪の場合、事務所を解雇される可能性もある。

えいちゃん ひえぇぇ~!

しいちゃん だけどこれは誤情報という説もあるの。実際、押尾再逮捕後もNanamiは何事もなかったかのように公式ブログを更新しているし、そもそもこんなに世間を騒がせた押尾のために動くなんて、よっぽどのバカじゃなきゃしないでしょ。

えいちゃん ま、それはそうね。一体なにが真実なのかしら?

しいちゃん 憶測が憶測を呼んで、今、芸能界はたいへんなことになってるらしいわよ。芸能記者サンに聞いたら、今回のNanami報道の陰で震え上がってる芸能事務所関係者がたくさんいるんだって。押収された押尾の携帯から、人気モデルやタレントの名前がぞくぞくと上がってきてるとかいないとか。そんな噂が広まる一方で「確かに多数と浮気していたが、そのほとんどはサパークラブの店員やキャバ嬢など一般人で、有名人は少ししかいない」って情報もある。

えいちゃん なんだか情報が混乱してたいへんなことになってるわね。

しいちゃん 事件現場となった六本木ヒルズの部屋の持ち主でピーチ・ジョンの野口美佳社長は、報道によって名誉を毀損されたとして「サンデー毎日」(毎日新聞社)を訴えているみたいだし、押尾の周囲では、一刻も早く押尾と関わった過去を払拭したくてたまらないみたいね。あたしから言わせれば、あんな男に一度でも引っ掛かった自分が悪いのよ。自業自得。

えいちゃん まーね。でも、世の中にはちょいワルが好きな女性もいるからねぇ……。

しいちゃん えいちゃんも気をつけてネ!

【バックナンバー】
小池栄子&細川ふみえ、危険な男を選んだ末路
のりピーが女子大生になればみんなが儲かる!? 入学の本当の意図
ジャニーズ大物タレントが薬物で逮捕!? マスコミも動いた疑惑騒動の裏
「もうジャニーズいらないか」テレビ局のジャニーズ離れが進行中!?
梨花もいろいろあったけど……人気モデルの恋愛事情
石田純一&理子の熱愛騒動は出来レース!? あのカップルの裏側は?
沢尻エリカ契約解除騒動からみるタレント契約事情
田口淳之介ハワイ騒動は事務所のリーク!? 芸能人熱愛報道まとめ
石原真理が大暴走! 玉置浩二に財産分与を迫る可能性も!?
ネット騒然! 大家族・青木家のあざみちゃんが実父を告訴!? 
加護ちゃんに鈴木早智子、”脱ぐ”元アイドルたちの勝算は?
押尾学と酒井法子、それぞれの背後にある暗くて深い交友関係
事務所とモメる東方神起に野久保直樹の今後はどうなる?
副業もテレビ局公認! アナウンサーはおいしい稼業!?
裕ちゃんの骨までしゃぶり尽くす! 石原軍団とテレビ朝日
マラソンランナーのギャラは……? 24時間テレビの真相
安田美沙子に玉木宏も!相次ぐ交際宣言に隠れる事務所の戦略
やっぱ天然? 川島なお美がセレブ熟婚を遂げた”秘技”とは……
ISSA&藤井リナ、ドロドロしい過去を持つビッグカップルが誕生
磯山さやかも興味津々? 小向美奈子、ストリップで復帰の舞台裏
松ちゃんデキちゃった婚にみる、お相手女性のしたたかさ
めざせ辻ちゃん!? リア、真木よう子の今後の生き残り戦略とは……?
50億円の大損失!? 草なぎ剛逮捕の波紋と復帰の行方
宮崎あおい、夫の浮気で離婚秒読みへ!?
水嶋ヒロ&絢香 職場結婚は縁起がイイ?
藤原紀香はホントに被害者?

最終更新:2019/03/22 17:29
アクセスランキング