[女性誌速攻レビュー]「GINGER」2月号

エイベックスがゴリ押しするICONIQ、ブレイクの第一歩は「GINGER」表紙

エイベックスがゴリ押しするICONIQ、ブレイクの第一歩は「GINGER」表紙

 今月号の表紙は、EXILEのATSUSHIとのコラボ曲でデビューしたアーティストのICONIQ。坊主という事を取っ掛かりとして、かつての浜崎あゆみ的人気を目指し、エイベックスが膨大な広告費をかけて絶賛売り出し中の新人さんです(噂では、かなり先までタイアップが決まっており、大ブレイクの道筋がガチガチに組まれているとか)。今までメジャータレント一辺倒で来た「GINGER」の表紙を思うと斬新な試みなのは確かですが、「エイベックスは編集部にどれだけ売り込んだんだ?」ということばかりが気になって仕方ありません。では早速、気になる中身を見ていきましょう。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

エイベックスがゴリ押しするICONIQ、ブレイクの第一歩は「GINGER」表紙のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! GINGER女性誌速攻レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!