[女性誌速攻レビュー]「JJ2月号」

やんちゃなモデルを抱える「JJ」、新たなクイーンは押尾事件のアノ人!

やんちゃなモデルを抱える「JJ」、新たなクイーンは押尾事件のアノ人!

 今月のJJは、表紙&巻頭30ページで「吉川ひなの」をフィーチャー。「JJ」に限らず、あらゆる女性誌の表紙を飾るひなのには手あか、指あか、指紋までついてそうですが、12月21日に30歳の誕生日を迎えたんですって。9月号にも「生まれ変わったら、吉川ひなのっ!」って特集を組んでいたのはなんだったの!? でも11月号で平子理沙、12月号で梨花を特集したことを思えば、女性誌界の人材不足は本当に深刻。でも、「JJ」には、世間を騒がせているやんちゃモデルが多数いるようですので、今月号はモデルメーンにレビューしちゃいます!!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

やんちゃなモデルを抱える「JJ」、新たなクイーンは押尾事件のアノ人!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! JJ女性誌速攻レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!