五月女ケイ子の映画批評「イケメンの鼻の穴」 【3穴目】

三國連太郎がついにあの世へ…… 三角布を額に光らせ最終章を迎える

三國連太郎がついにあの世へ…… 三角布を額に光らせ最終章を迎える

注目の映画に出演しているイケメンを、鼻の穴までズズイと観察。スクリーン越しに伝わる、彼らの隠したい恥部を五月女ケイ子がのぞいちゃいます!  【今月の映画】釣りバカ日誌20 ファイナル  『釣りバカ日誌』がついにファイナルを迎えました。いぶし銀のイケメン三國連太郎が、出演してます。それにしても、『釣りバカ』。テレビでみてましたが、ちゃんと映画として見たのは初めてです。ちゃんと見ると、さすが国民の映画だけあって、喜劇の古典といった感じで、ホッとするものです。ただ、ファイナルにしては社会派。三國さん演じる大会社の会長スーさんは、会社の不振をうけて、給料をもらわないと宣言。めちゃくちゃかっこいい会長です。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

三國連太郎がついにあの世へ…… 三角布を額に光らせ最終章を迎えるのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! イケメンの鼻の穴三國連太郎のニュースならサイゾーウーマンへ!