恋愛体質の二人がまたしても!

ジュード・ロウとシエナ・ミラーがまた復縁! 年明けに同棲開始か

Jude-Law1111.jpg
ジュードにとっても、女は芸の肥しってこと?

 名作映画『リプリー』『コールド マウンテン』でアカデミー賞にノミネートされ、「甘いマスクの演技派俳優」として人気を集めているジュード・ロウが、先日”また”復縁したと話題になった女優シエナ・ミラーと、年明けに同棲すると一部メディアで報じられている。

 英「Sun」紙によると、ニューヨークの自宅マンション近くで、親しく寄り添う姿が頻繁に目撃されているジュードとシエナが、友人らに対して「愛し合っている」ことを認め「来年の春にはロンドンに戻り、同棲を始める」と告白したとのこと。2人は現在ブロードウェイに出演しており、ジュードの『ハムレット』とシエナの『After Miss Julie』が閉幕した後に、ロンドンで同棲生活をスタートさせるのではないかと見られてる。

 なお、今回、ジュードとシエナの復縁のきっかけを作ったのは、共通の友人でアンジェリーナ・ジョリーの最初の夫としても有名な俳優ジョナサン・リー・ミラーとのことだ。

 2004年に映画『アルフィー』の共演から交際がスタート。同年のクリスマスには婚約までした36歳になるジュードと9歳年下のシエナだが、05年7月にジュードが前妻との間にもうけた子供たちの「ベビーシッターと浮気をした」のが原因で11月に破局。06年にも短期間復縁していたが、ジュードが子供たちと過ごす時間が長すぎることにシエナが不満に思い「何度も話し合い、頑張ったが、上手くいかなかった」と別れている。

 シエナはその後、俳優のリス・エヴァンスと約1年交際した後、自分のために4人の子供たちと妻をあっさり捨てた俳優バルサザール・ゲティとドロドロな不倫関係に陥り、略奪だと叩かれた。ジュードも一夜だけの関係を結んだモデルが妊娠を発表し、今年9月に赤ん坊を出産した際には、スキャンダルとして大きく報じられバッシングされた。

 先日、ニューヨークのアパートからシエナが出てきた所をパパラッチされ、「照れくさそうな笑顔」を見せたジュードだが、実は今回復縁することには躊躇したとも言われている。しかし、シエナのアプローチは凄まじく「今でもあなたを愛している」と言われ続け、再び恋に堕ちたようだ。

 相変わらず情熱的なシエナと、女癖の悪さが治ってそうにないジュードの恋愛劇がどうなるのか、今後も2人の動向から目が離せそうにない。

『人のオトコを奪(と)る方法~自己責任恋愛論~ (単行本(ソフトカバー))』

奪れなかったときに負う傷は想像以上……

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ジュード・ロウの新たな子供を宿した、謎の元恋人の正体が判明!
【関連記事】 恋多き女、シエナ・ミラー 久々のシングル・ライフを満喫中?
【関連記事】 ジュード・ロウ、ギンギンのパーティーモードで女性に”触られる”

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク