関西ジャニーズJr.の公演、”満員御礼”のはずがチケット余りまくり?

syoutiku.jpg
“満員御礼”を謳う公演チラシ

 今月1~25日まで大阪松竹座で公演中の『関西ジャニーズJr.X’マスやで!全員集合!@大阪松竹座 ’09』。関西ジャニーズJr.といえば、関ジャニ∞や中山優馬を輩出したジャニーズ事務所関西支局のようなポジション。この公演のポスターには、「満員御礼」という文字が踊り、関西ジャニーズの人気ぶりを伺わせたが、どうやら実情は「満員」とは遠い状態らしい。

 というのも、桐山照史、中間淳太によるユニット「B.A.D.」の公演が8~14日に行われていたが、このチケットが公演期間中も売店で販売されていたという。またこの公演後に控える「中山優馬with 7WEST」に落選したファンに、ジャニーズファミリークラブが直々に「チケットを買わないか」と勧誘の電話をするなど、余ったチケットを捌くのに必死だったよう。しかし、桐山も中間も『ごくせん』(日テレ系)第3シリーズにレギュラー出演し、Jr.の中では知名度が低い方ではないはずだが……。

 この『関西ジャニーズJr.X’マスやで!全員集合!@大阪松竹座 ’09』公演は、今年紅白への出場が決定した「中山優馬with 7WEST」の5日間に渡る公演で幕を下ろす。しかし、その中山も「NYC boys」での紅白決定の際には「誰? この子」とお茶の間を逆の意味で騒がせたほどの認知度の低さ。Jr.のメンバーも人気稼業の厳しさに耐え、さらなる活躍をみせてほしい。

『DRAMADA-J DVD-BOX』

こんなDVDも出るんだから頑張って!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 元ジャニーズJr.の加藤冠が作家デビュー作をYou Tubeで宣伝
【関連記事】 消えたジャニーズJr.の植草裕太 その行方と”京本政樹2世”への影響
【関連記事】 「まるで託児所!」ジャニーズ新ユニットにファンの怒り爆発!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク