[連載]亀井百合子の「オシャレな女に憧れて」

男前・野口美佳社長に学ぶ、”女”を利用した都合のいい言い訳術

男前・野口美佳社長に学ぶ、”女”を利用した都合のいい言い訳術

 今、イチバンの女子の憧れ! と言えばピーチジョンの野口美佳社長。資産は約80億円もあるし有名人ともたくさん知り合いだし、うらやましい限り。そんな野口社長は世間から「男前」と言われているけど、著書『男前経営論』(東洋経済新報社/2005年)では、次のように語ってる。  仕事中の私はいつも、自分のなかの男性と女性を使い分けています。意図的なときもあるし、無意識のときもあります。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

男前・野口美佳社長に学ぶ、”女”を利用した都合のいい言い訳術のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! オシャレな女に憧れて押尾学野口美佳のニュースならサイゾーウーマンへ!