柳楽優弥が結婚、えなりかずきは破局! 子役俳優の人生は……

yagira-2.jpg
柳楽優弥公式HPより

――サイゾーウーマンの管理人・しいちゃんが、ウーマンエキサイトのゴシップ好き女の子・えいちゃんを相手に、この1週間で話題になった芸能ニュースをズバッとウラ解説! 気になっていたあのニュースの、ちょっと裏側がのぞけちゃうかも?

えいちゃん 柳楽優弥クンがハーフタレントの豊田エリーと来春結婚だってよ! 柳楽クンって”少年”のイメージが強いけど、実際まだ19歳なのね。ずいぶん早婚ね~。

しいちゃん すっかり太っちゃって、オヤジっぽくなったけどね。14歳のときにカンヌ国際映画祭で史上最年少の最優秀男優賞受賞。18歳のときに睡眠薬などを100錠以上服用して緊急入院。そして婚約、結婚。なんだか、生き急いでる感じ。

えいちゃん 確かに濃い人生だわ。

しいちゃん 昨年の入院騒動の原因は、その豊田エリーとの交際をめぐって親と口論になり自殺未遂を図ったのではないかって噂よ。

えいちゃん 見かけによらず激しい性格なのね。

しいちゃん 関係者によれば、14歳で大きな賞をもらって「勘違いしちゃってる」そうよ。監督の指示に従わなかったり撮影スタッフとモメたり。その割には大して売れてなかったから、本人もプレッシャーを感じていたらしい。尊敬する俳優が押尾学で、押尾の影響で背中や腕や足首などあちこちにタトゥーを入れてるとか。

えいちゃん ええ~、イメージと違うわ~。

しいちゃん ま、さすがに最近は押尾の名前はマズいんで、ジョニー・デップとかそんなところを挙げてるようだけどね(笑)。

えいちゃん ホッ、よかった。そうそう、子役出身といえばえなりかずきは破局したわね。

しいちゃん お相手は美人フルート演奏者のyumiでしょ。破局は2年前だって話じゃない。えなりくんも気づいたらもう25歳。オトナのオトコなのね~。

えいちゃん じゃ、やっぱりあの有名なセリフ言ったのかしら。先にシャワー浴びて……。

しいちゃん ストップ、えいちゃん! それ、ホリのモノマネ芸のセリフでしょ! えなりくんに関して、うかつなことを言っちゃダメ!

えいちゃん なんで?

しいちゃん えなりくん、けっこうマジで訴えてくるわよ。以前、「風俗店通い疑惑」を報じた「日刊ゲンダイ」と「内外タイムス」を名誉毀損で訴えたことがあるんだから。「えなりクンはなかなかのオンナ好き」「自慢は自分のイチモツの大きさ」なんて、ふつうのタレントからしたらバカバカしくて無視するレベルだけど、えなりくんの事務所曰く「純粋な好青年という役柄を演じてきており、淫靡なイメージが流布することは看過できない」んだって。えいちゃんが言ったホリのモノマネだって、「イメージが悪くなる」ってクレームがついてテレビじゃできなくなったって話よ。

えいちゃん そうだったの。それもある意味イメージと違うわね。そんなウルサイなんて。

しいちゃん 今回の破局報道についても、えなりくん自らブログで、「名誉毀損や肖像権侵害についてはシステマティックに訴えようとは思っております そろそろ弁護士の先生と連絡とっとこうかな」って書いてあったよ!

えいちゃん じゃ、気をつけなきゃね。えーと、えなりくんはエッチなんかしません!!

しいちゃん そんなフォローいらないよ……。今年を振り返ってみたら、安達祐実が離婚したり、加護亜依が不倫騒動で訴えられたりセクシー写真集を発売したり、”チャイドル”前田愛が中村勘太郎と結婚したりと、コドモたちも着実にオトナに成長して山あり谷ありいろいろあったね。そんな中、今、いちばんの注目は……。

えいちゃん 誰、誰?

しいちゃん こども店長こと加藤清史郎クン! 同じ学校に好きな子がいるらしいじゃないの。今はそんなカワイイこと言ってるけど、今後どういう波瀾万丈な人生を歩むか楽しみだわ……フッフッフッ。

えいちゃん しいちゃんって相変わらず人が悪いわネ。

【バックナンバー】
小林麻央はスタンダード? 賞味期限は30歳、女子アナ婚活事情
ジャニーズ大物タレントが薬物で逮捕!? マスコミも動いた疑惑騒動の裏
「もうジャニーズいらないか」テレビ局のジャニーズ離れが進行中!?
梨花もいろいろあったけど……人気モデルの恋愛事情
石田純一&理子の熱愛騒動は出来レース!? あのカップルの裏側は?
沢尻エリカ契約解除騒動からみるタレント契約事情
田口淳之介ハワイ騒動は事務所のリーク!? 芸能人熱愛報道まとめ
石原真理が大暴走! 玉置浩二に財産分与を迫る可能性も!?
ネット騒然! 大家族・青木家のあざみちゃんが実父を告訴!? 
加護ちゃんに鈴木早智子、”脱ぐ”元アイドルたちの勝算は?
押尾学と酒井法子、それぞれの背後にある暗くて深い交友関係
事務所とモメる東方神起に野久保直樹の今後はどうなる?
副業もテレビ局公認! アナウンサーはおいしい稼業!?
裕ちゃんの骨までしゃぶり尽くす! 石原軍団とテレビ朝日
マラソンランナーのギャラは……? 24時間テレビの真相
安田美沙子に玉木宏も!相次ぐ交際宣言に隠れる事務所の戦略
やっぱ天然? 川島なお美がセレブ熟婚を遂げた”秘技”とは……
ISSA&藤井リナ、ドロドロしい過去を持つビッグカップルが誕生
磯山さやかも興味津々? 小向美奈子、ストリップで復帰の舞台裏
松ちゃんデキちゃった婚にみる、お相手女性のしたたかさ
めざせ辻ちゃん!? リア、真木よう子の今後の生き残り戦略とは……?
50億円の大損失!? 草なぎ剛逮捕の波紋と復帰の行方
宮崎あおい、夫の浮気で離婚秒読みへ!?
水嶋ヒロ&絢香 職場結婚は縁起がイイ?
藤原紀香はホントに被害者?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  2. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  3. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  4. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  5. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  6. 新春ジャニオタ放談
  7. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  8. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  9. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  10. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  11. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  12. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  13. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. ムショ飯はうまいのか?
  16. 木村&静香夫妻の「子育て」美談の狙い
  17. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  18. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  19. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  20. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. 『カウコン』意外な舞台裏

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー