エイベックスの「真似ても盗むな」根性が、ついに日韓問題にまでに!?

エイベックスの「真似ても盗むな」根性が、ついに日韓問題にまでに!?

 12月16日に発売され、2年半ぶりのオリジナルアルバムとなった安室奈美恵の『PAST<FUTURE』。ベスト盤『BEST FICTION』のジャケット写真を自ら破り捨てるビジュアルが印象的だ。タイトル通り、「過去を上回る未来」を暗示しているのだろう。  実は、この『PAST<FUTURE』のジャケ写とそっくりの写真が、韓国のファッション誌で使われていたことが発覚。自分の写真を破るという演出、破り目から顔を出す構図、果てはモデルのヘアスタイルまで、「まさに激似」との声があがっている。これまでパクリを糾弾されることが多かった彼の国では、ここぞとばかりに安室をバッシング。ネット上を中心に日韓の泥仕合が繰り広げられている。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

エイベックスの「真似ても盗むな」根性が、ついに日韓問題にまでに!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 中島みゆき倖田來未大塚愛安室奈美恵浜崎あゆみのニュースならサイゾーウーマンへ!