["噂の女"神林広恵のナイショの一説]

東山紀之&木村佳乃、異例の交際宣言の舞台裏

higasimadaji.gif
ヒガシのお相手が木村佳乃とは、大穴すぎだよ

――伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク(♀)が、ギョーカイの内部情報を拾い上げ、磨きをかけた秘話&提言。

 海老蔵&小林麻央の大物カップルに続き、ジャニーズの東山紀之と女優の木村佳乃が結婚を前提の熱愛宣言をした。大物カップル誕生! は確かなのだが、いまいち盛り上がりに欠けるのはなぜか。

「11月28日に東山と木村双方が、マスコミにファックスを送り、正式に交際宣言しました。東山はその後も成田空港でも取材に応じましたが、これは異例なこと。今度こそ本気で結婚するつもりなのでしょう。が、それでも、計算ずくという感触がぬぐえない」(芸能記者)

 東山は1年ほど前まで、内山理名と付き合っていたが破局。その原因は「内山がヒガシのナルシストぶりに呆れて三行半を突きつけた」ともいわれている。

 一方の木村も広末涼子の元彼でイケメン俳優の伊勢谷友介と付き合っていたが、これまた破局している。

「木村にしたら、伊勢谷よりもヒガシの方が大物だし将来性もある。今後の仕事にも有利に働くという計算もあるでしょう。またヒガシは『週刊朝日』(朝日新聞出版)の連載コラムで、『父親になって、子育てに参加することで成長していきたい』と記しているように、父親願望が強いといわれています。木村はロンドン生まれで成城大学卒のお嬢様。事務所は大手のナベプロ系列で、子どもの母親になるには申し分ないし、年齢的にもいいタイミングなんです」(前出記者)

 なんだか急逝したマイケル・ジャクソンを彷彿とするような話なのだ。また今回はジャニーズ所属事務所側も、熱愛を盛り上げようと比較的協力的なのだが、逆にマスコミの方が「なんだかね」「変に気持ち悪い」と引き気味なのだとか。

 とはいえ、懸案の森光子への報告も済ませ、森が媒酌人になるのではとの推測もあるらしい。

 いろんな意味で「急げっ!」という三つ巴の事情が垣間見られる熱愛舞台裏でした。

『時代劇マガジン Vol.18 (タツミムック) (大型本)』

ヒガシ、ジャニー、光子の3者面談あったのかしら

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 城島茂、「ハゲて見える」と東山紀之からヘアスタイルを批判される
【関連記事】 森光子の上演2,000回達成舞台にジャニーズが集合し、ファン暴走!
【関連記事】 田中聖がド派手ファッションで大先輩・東山紀之にガン飛ばし

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  4. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  5. 『カウコン』意外な舞台裏
  6. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  7. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  10. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  11. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  12. キャラ変え好調の乙武洋匡
  13. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  16. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  17. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  18. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  19. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  20. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. 東村『ヒモザイル』炎上3つの理由

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー