森田剛、アジアツアーの舞台上でパンツ丸出し!

moritagogogogoogo.jpg
みんなで剛くんのポロリをお願いしましょう!

 韓国や台湾に熱狂的なファン抱えるV6が、11月14日、15日の2日間、韓国・ソウルオリンピックホールで行われたコンサートを皮切りに、約7年ぶりのアジアツアーをスタートさせた。特に熱狂的なファンがいることでも知られる韓国では、3公演で1万2000人が集合。3D映像や円形の板が上下する特殊ステージなど、現地ファンの声援に応えるド派手ステージでファンを魅了したが、さらファンを虜にしたのは、森田のとあるアクシデントだったようで……。

「大勢のファンが集結した会場は、ギュウギュウ詰め。そんなファンの前で、踊っていた森田クンのズボンの股下が破けて、パンツが丸出しになってしまったんです。日本から来ていたファンの中には、プレイボーイの森田クンだけに『そんなに大きいの?』なんて笑っている人もいましたが、会場はちょっとしたパニック状態に。実際、ちょっと太ってしまったというのが原因のようですね」(芸能プロ関係者)

 思わぬハプニングでさらに盛り上がったライブは、2時間半で計37曲を披露。当の森田も「みなさん最高ですね!」とご満悦だったという。

 また、先日11月26日に行われた、舞台『血は立ったまま眠っている』(演出・蜷川幸雄)の制作発表では主演の森田の他に、共演者の窪塚洋介ら豪華キャストが登壇。これが初めての舞台となる窪塚は「いつかは舞台をやりたかった。未開のジャングルに素っ裸で入っていくような気持ち」とコメント。素っ裸にこそならなかったが、パンツを丸出しした森田は、どんな気持ちで聞いたのだろうか。

 そんな舞台『血は立ったまま眠っている』の東京公演は来年1月18日~2月16日まで渋谷Bunkamuraシアターコクーン、大阪公演は2月22日~28日まで、大阪のシアターBRAVA! で上演される。もしかしたら、鬼才・蜷川の手によって、”ポロリ”が期待できる舞台になるかも!?

『零のかなたへ~THE WINDS OF GOD~プレミアム・エディション [DVD]』

イガグリ坊主頭の剛くんも新鮮!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 森田剛の”若作り”お母さん、商売上手で反感を買いブログ閉鎖へ
【関連記事】 結婚間近? 森田剛が正月休みにハワイに連れて行ったお相手は……
【関連記事】 森田剛、ソロコンのスーパーサービスに号泣するファンも



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

森田剛、アジアツアーの舞台上でパンツ丸出し!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! V6森田剛のニュースならサイゾーウーマンへ!