[ジャニーズ最新言行録]

遅刻魔の三宅健が芸能界の大先輩・伊東四朗の招待に大遅刻!

遅刻魔の三宅健が芸能界の大先輩・伊東四朗の招待に大遅刻!

 V6内で「遅刻魔」として知られている三宅健。朝に弱いのか、準備に時間をかけているのかは不明だが、本人によると「時間の流れが沖縄なんだよね」とのこと。言い訳にならない気もするけれど、礼儀に厳しく、正義感の強い三宅だけに、これぐらいのスキがあってちょうどいいのかも?  そんな三宅が出演するラジオ『三宅健のラヂオ』(bayfm)11月24日放送分で話題になったのが、遅刻について。「どうして男性は遅刻が多いのでしょう?」というリスナーからの質問に対して、『伊東家の食卓』(日本テレビ系)で共演して以来、すっかり懇意になった伊東四朗とのエピソードを披露してくれた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

遅刻魔の三宅健が芸能界の大先輩・伊東四朗の招待に大遅刻!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! V6三宅健伊東四朗のニュースならサイゾーウーマンへ!