[ジャニーズ最新言行録]

今井翼「感謝の気持ちをカラダで返す」と極秘でファンサービス!

2009/11/24 08:00
imaitsubasa01.jpg
翼の優しいところが大好き♪

 11月12日にZepp Sendaiで幕を開けた今井翼のライブツアー『D&R~an extension』。オールスタンディングのライブ形式で、会場も小規模サイズとなっていることから、ファンとの距離もぐっと近くなっている。今年1月に行われた同ライブが好評だったことから、早くもツアーが決定したようだ。

 ライブでは完成度の高いダンスや歌を披露しているほか、『情熱大陸』(TBS系)のパロディーである「J熱大陸」などのコーナーで場を沸かせるなど、終始ファンを楽しませてくれた翼。父親から「時節柄寒いからやめなさい」とメールが来たと言いながらも、「暑いしノッてきたから」と、ペットボトルの水を口に含んでファンにかける「水かけサービス」も健在。さらに、最後の最後に、こんなサプライズ企画を用意してくれたという。

「アンコールのあとで『いいことあるかも』って退場したんですが、ロビーに出たらすごい人だかりで! なんと翼くんが私たちを出待ちしてひとりひとりに握手してくれるスペシャル企画だったんです。ファンの生の声が聞きたいからっていう翼の希望で実現したみたい。言いたいことはいっぱいあったけど、実際に翼を目にしたら何も言えなくて……。でも両手で包み込むように握手してくれたことと、きれいな目はおぼえてます!」(ライブに参加した20代女性)

 初日からスタートしていたこのサプライズ、ファンの間では暗黙の秘密とされていたのだが、17日の名古屋公演当日ではラジオ番組に出演した翼があっさりバラしてしまう……なんてハプニングもあったとか。

 かねてから「ファンへの感謝の気持ちを身体で返したい。やらしい意味じゃなくてね(笑)」なんて口にしていた翼。来年にはソロでCDをリリースすることも発表された。感謝の気持ちはしっかりファンに届いているようだ。ツアーはこのあと札幌、東京、福岡、大阪を巡り来年1月まで続く予定。

『TSUBASA IMAI ☆Dance and Rock★ Tour’09』【初回生産限定】

カラダで返すって、男性のアタシでもドキドキしちゃうわ~

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 相撲&盆栽好きの三宅健に対抗!? ○○を抱いて寝る今井翼
【関連記事】 相思相愛!? 年上キラー今井翼、森光子のお気に入りナンバーワンに
【関連記事】 「自分だけの考え方では進めない」滝沢秀明がジャニーズ論を語る

最終更新:2012/07/26 22:21

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング