「an・an」占い特集×サイゾーウーマン(勝手に)連動企画!

強引に攻められるのが好きだから…… 麻央と海老蔵の”相性”は?

2009/11/21 17:30
AN1685.jpg
「an・an」(マガジンハウス)11月18日号

 市川海老蔵&小林麻央、玉山鉄二&栗山千明、山下智久&北川景子、田中聖&高松えりなと、熱愛カップルが続出した今週末。サイゾーウーマン編集部は、老婆心ながらカップルの行く末が心配で仕事が手につきません。奇しくもサイゾーウーマンが大好きな「an・an」11月25日号では、「恋に効く占い」を特集してました。「これも何かの縁かしら!?」ということで、これら4組の相性を、インド伝来・宿曜占いの竹本光晴先生が、(「an・an」11月25日号を使って編集部員が)占います! 恋愛相性、セックス相性を重点的にズバリ言うわよ~!

■出会いから1年足らずで婚約劇! 市川海老蔵&小林麻央
・市川海老蔵 1977年12月6日生まれ(氐宿)
・小林麻央 1982年7月21日生まれ(鬼宿)

ebizou.jpg

「究極のエロス」の持ち主、海老蔵

 抜群の直感力の持ち主で、理想よりもフィーリングを大切にする「鬼宿」の麻央。母性的、世話好きなので嫉妬に苦しむことが多いそう。「氐宿」の海老蔵とは相性が良くはないみたいだけど、強引に攻められるセックスが好きな麻央なら、究極のエロスを求めて淫乱な行為で相手を虜にする「氐宿」海老蔵との夜の関係はバッチリね! 相手の行動に干渉しすぎないことが結婚運アップの秘訣だから、外でのお遊戯は黙認してあげるのがいいかも。ということは、エビさまの隠し子が今後増えるかもね~♪ 一方、海老蔵からしたら麻央はコンプレックスを受け入れてくれる一緒にいて楽な相手。結婚したら、麻央は海老蔵の女関係の嫉妬に苦悩するわね!

■マンションにお泊りデート! 玉山鉄二&栗山千明
・玉山鉄二 1980年4月7日生まれ(斗宿)
・栗山千明 1984年10月10日生まれ(畢宿)

tamatetsu.jpg

玉鉄と千明はガチなカップルの予感!

 「畢宿(ひっしゅく)」の栗山さんは異性からモテるタイプ。好きな相手には愛を貫く栗山さんにピッタリの相手は、ズバリ斗宿! 驚いたことに、玉鉄とピッタリ。気負いなく付き合えて知的な恋愛ができるんですって。ワールドワイドに活躍する栗山と芸能界でも地味目な玉鉄という、腑に落ちないこのカップル。実は運命に導かれたモノだったんですね~。堅実な恋にしか手を出さない「斗宿」玉鉄だから、この恋はガチね! 心を許した相手としかセックスをしない玉鉄、遊びとは無縁のセックスライフを送る鋼鉄の女・千明とはセックス理念も合致してるわ。

■韓国料理屋で手つなぎデート! 山下智久&北川景子
・山下智久 1985年4月9日生まれ(尾宿)
・北川景子 1986年8月22日生まれ(奎宿)

yamasita0101.jpg

山Pは淡泊なセックス?

 思いやりと深い愛情に溢れる「奎宿」北川はモテますが、秘密の関係を持ちやすく二股の恋に陥る可能性が高いそう。「そこに山Pがいるから」という理由で山Pと同じ大学、学部に進学してきた北川が、山Pと同じドラマで共演したら、そりゃ変なバレエダンサーと二股してまでも山Pに会いに行くわよね! しかも、「尾宿」山Pとは相性もバッチリ。周りに振り回されることなく、着実に愛を育めるわ。さすがにないとは思うけど、互いのステイタスもアップするから結婚もいいわよ! しかも、山Pはリスクの高い関係ほど燃えちゃう困ったちゃんだから、ジャニーさんに何か言われるほど恋に身を投じちゃうわ。セックスは基本淡泊だけど、M的セックスを好む北川とはうまくいってるのかしら? でも、山Pは秘めた欲望に目覚めると性欲に溺れちゃうから、このままの方が安心ね。それともあびる優にもう開発されちゃったかしら? 余計なお世話だけど心配しちゃうわ。

■ハワイに親密旅行で発覚! 田中聖&高松えりな
・田中聖 1985年11月5日生まれ(張宿)
・高松えりな 1986年10月28日生まれ(軫宿)

kouki-yaritin.jpg

やっぱり聖は性豪だったのね!

 劇的な恋を好む「張宿」聖は、多くの女に注目されてチヤホヤされて魅力が増すんですって。まさにジャニーズは天職ね! 女は自分の欲望を満たすだけの存在、というセックス観があるうえ、激しいだけのプレイでは満足できない性欲の持ち主。激しいプレイをAV女優をお相手に楽しんできただけあるわね! そんな聖が一介のグラドルにすぎない高松を相手にした理由は、おそらくセックスね。「軫宿(しんしゅく)」高松は、セックスに好奇心旺盛で、彼に望まれたプレイなら何でも受け身になって応じるそうよ。それ以外には、まるで接点がない二人。これは意外と早く終わるカップルかも。ファンは安心して”どーん”と構えてればオッケーよ。

※以上の内容はあくまで占いです。

an・an (アン・アン) 2009年 8/5号 [雑誌] (雑誌)

セックスと占いでan・anは財をなしています

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 小林麻央は「清純」か!? あの市川海老蔵を落としたその処女性
【関連記事】 「an・an」占い特集に無料占いサイトが連動! 続きはネットで検索? 
【関連記事】 「大物の逆鱗に!?」フジモンの占い結果をすでに予感していた原西

最終更新:2018/08/17 15:39
アクセスランキング