経験豊富なベテラン占い師が勢揃い!

脱・占いジプシー計画! 自分に合う占い師さんを探せ! 

tarot.jpg
Photo by kpishdadi from Flickr

 朝のテレビ番組の占い、週刊誌の占い、ファッション誌の占い、携帯の占いサイトなど、一カ月でいくつの占いをチェックしていますか? お気に入りのものをチェックするだけでも、結構な数がありますよね。「これ当たる!」って信頼してはいる占いはあるものの、星座占いは12分の1、血液型は4分の1の診断なんだって思うと、なんだか物足りない気も。そんな女性の声を受けてか、近頃は「個別占いサイト」が密かに人気を集めているとのこと。現在の占い事情について、今人気の占いサイトの「デスティニー」さんにお話を聞いてきました。

――近頃は、デスティニーさんのような占いサイトが人気だと聞いたのですが、直接対面して占ってもらった方が、正直安心できるんですが……。

「対面では恥ずかしくて言いづらいことも、電話やチャットだと素直に話せることもありますよね。先生と独特な雰囲気の空間で一対一で向き会うと、緊張して言いたい事も言えなくなる方が多いんですよ。リラックスしてお話し頂かないと、本心のお悩みも言えませんよね。自分がいつも過ごしている環境で、落ち着いてお話頂くことが大切ですので」

――確かに、初対面の先生に本心はいいにくいかもしれませんね。先生は何名在籍されていますか?

「現在は65名在籍しています。一番人気は、霊感、タロットに強い雪乃先生ですが、四柱推命の先生から姓名判断、数秘術、夢診断の先生など、その道の専門知識を持った実力ある先生が揃ってますよ。先生の詳細がわかるプロフィールもご覧頂けますので、じっくりとお選びください」

――65名ですか!? その方々から自分と合う先生に出会えるか、また心配になってきました。

「もちろん、先生との相性もあると思うので、無料鑑定を用意しています。毎月2人の先生と10分間の無料鑑定がお試し頂けますので、きっとぴったりくる先生と出会えますよ」

destiny.jpg
先生の顔写真も見えて安心

――パソコンと携帯からも利用できるんですよね?

「携帯からも、パソコンと同様の操作方法で利用できます。仕事帰りの電車からアクセスされる方も多いんですよ。気になる事があったら、すぐにご相談ください。もちろん、先生は24時間在籍してますので、駆け込み寺としてご利用頂けます」

――利用する上で、知っておくといいことはありますか?

「やはり、電話やチャットだと、どうしてもご相談される方の話が長くなってしまうので、あらかじめ『何を見てもらいたいか』を簡潔にまとめておくと、鑑定時間もかからないですし、なにより料金がタイトになりますね。」

 経験豊富な先生がスタンバイしてくれていると思うと、なんだか心強い! 本当に信頼できる先生をみつけて気軽に相談できるようになれば、占いジプシーを卒業できるかも? まずは勢揃いした先生のプロフィールから、自分好みを探してみます! 

デスティニー
<今なら新規登録で最大4000円無料占いのチャンス>
新規登録で1,000円分もれなくプレゼント&今ならダブルチャンスで毎日抽選で10名様に3,000円分が当たります!!

【関連記事】 北川景子に中島美嘉もドキドキ? 開運、2009年占い盛りだくさん!
【関連記事】 「大物の逆鱗に!?」フジモンの占い結果をすでに予感していた原西
【関連記事】 「an・an」血液型特集は、平子理沙&吉田栄作カップルで乗り切る!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク