[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育てコラム

くらたまが、女の子を無事に出産しました!

 突然ですが、本日13時30分頃、妻くらたまが無事に女の子を出産しました! 朝の5時ごろに妻から「病院に行ってくる」と言われ、オレは完全に寝ぼけてたので、そのまま会社に行くと妻から電話で「陣痛が始まった!」と言うじゃないですか!

 しかし! オレは仕事の打ち合わせの連続! そんな感じで午後イチに、妻から「無事に出産した」と報告が入りました。夕方5時ごろに自宅に帰って、息子のまーを連れて病院へ! 産まれたばかりの赤ちゃんを抱いてみたけど、かなり小さくて驚愕です。体重は2,680グラム。予定よりかなり早く産まれたわりには、少し大きいらしい。

 顔はどっち似なのかよく分かりません。なんというか不思議な顔です。ぶっちゃけまだ、かわいいとかぜんぜん実感ないんですけどね。これから一緒に住み始めて、オレの感情がどう変わっていくのか自分でも楽しみだったりします。

 とにかく! 無事に出産できてホントよかったですよ! というか、これから5日間ほど、妻くらたまがいないので、息子のまーとネコ3匹とヤドカリ3匹の世話しないと!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク