[ジャニーズ最新言行録]

超多忙! 櫻井翔が”年内最後の休日”に行った”ある場所”とは?

sakuraihetare.jpg
真面目キャラの翔くんよりへタレのが好き、
の声多し。

 嵐・櫻井翔と堀北真希が来年1月スタートのドラマ『特上カバチ!!』(TBS系)で初共演することが分かった。櫻井が演じるのは行政書士を目指す熱血漢・田村。好青年だが要領が悪く優柔不断という性格で、堀北演じる負けず嫌いで元ヤンの敏腕行政書士・住吉とは、同じ事務所で働く仲間でありながら好対照のコンビとなりそう。ドラマ内では二人のラブシーンも用意されているという。

 『NEWS ZERO』(日本テレビ系)でのキャスター姿やバラエティー番組でトークを仕切る姿から「しっかり者」のイメージが浸透している櫻井だが、最近になって徐々に高所恐怖症や運動音痴などの弱点(?)が発覚し、ファンやメンバーからは「実はヘタレ。でもかわいい!」という評価が定着しつつある。ツンデレ上司の堀北に怒鳴りつけられる「優柔不断なM男」も意外にハマリ役となるのかもしれない。

 そんな櫻井が「おそらく年内最後と思われる休日」についてジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」上の連載「オトノハ」で語ってくれた。

 できるだけ有意義に過ごしたいと、「前日から」プランを練りに練っていたという櫻井。買い物に行こうか、映画を見ようか迷った挙句、チョイスしたのが「田舎に帰って祖父母に会う」というコースだった。翌朝、いきなり「今から行くわ」という電話を入れた後に車を走らせた櫻井。これまで家族と訪れたことしかないため、単独で登場した孫に「え? ひとり?」と驚く祖母とリビングでお茶を飲みながらまったりくつろいだそう。

 現在、櫻井は冒頭の『特上カバチ!!』以外にも、ドキュメンタリードラマ『阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間~被災地に生きた記者達の闘い~(仮)』(フジテレビ系・来年1月放送予定)、嵐5人で出演する新春SPドラマ『最後の約束』(フジテレビ系)への出演が決定し、収録に臨んでいる。さらに年末にかけては通常のレギュラー番組のほか、音楽番組などの収録も予想され「年内最後の休み」というのも決して大袈裟ではないだろう。そんな貴重な一日を、滅多に会えない祖父母と過ごす時間に充て、しっかり充電した様子。これで、来年まで走り続ける準備はバッチリといえそう?

『嵐デビュー10周年記念写真集 「嵐の10年」 【特別装丁版】 (単行本(ソフトカバー))』

慶大生からへタレまでの変遷もこちらで!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ジャニーズパワー健在、来年のドラマは山田涼介や山下智久が主演!?
【関連記事】 もはやSMAP超え!? セールス&視聴率で嵐の勢いが止まらない!
【関連記事】 番組制作者・マスコミ関係者に聞いた、仕事したくないジャニタレは?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク