セックスビデオが原因!? ジェニファー・ロペスが元夫を告訴

JLO.jpg
セレブにトラブルはつきものです

 人気歌手で女優のジェニファー・ロペスが、最初の結婚相手だった元夫オジャニ・ノアを「守秘義務の契約違反」で告訴した。オジャニは2006年にもジェニファーの暴露本を出版しようとして訴えられているが、今回はジェニファーとのセックスも収められた新婚旅行ビデオテープを元に制作した映画を、販売しようとしたのだという。

 複数の米メディアが報じた内容によると、オジャニは12年前、ジェニファーと結婚した直後に撮影した約12時間にわたる新婚旅行のビデオテープを元に、映画『How I Married Jennifer Lopez:The J.LO and Ojani Noa Story(俺がどうやってジェニファー・ロペスと結婚したのか:JLOとオジャニ・ノアの物語)』を制作。市場で販売しようとしたため、ジェニファーは07年の暴露本出版差し押さえ裁判で2人が交わした「守秘義務の契約違反」にあたるとして、アメリカ現地時間11月6日にロサンゼルス郡上級裁判所に告訴した。

 裁判所に提出された書類には「賠償金1,000万ドル(日本円で約9億円)の支払い」「ジェニファー・ロペスに関するもの全てを、今後一切売らない」ことを求めると記されている。裁判官は現地時間9日に「取り急ぎ問題となっている映画を10日まで販売することを禁じる」判決を下しており、これは10日に行われる審理で、さらに延長されると見られている。

 ジェニファーとオジャニは、フロリダのレストランで出会い交際をスタート。キューバ移民のオジャニはウェイターで、ジェニファーはお客様という格差を乗り越え、1997年2月に結婚したが、同年3月に公開された映画『セレナ』の大ヒットでジェニファーは大スターとなり、翌年1月に離婚している。

 離婚後もオジャニが、ジェニファーが経営するレストラン「Madre’s」のヘッドチーフに就任するなど、2人の仲は切れていなかった。しかし、レストランを4カ月でクビになり、オジャニがジェニファーを告訴したこともあった。

 3番目の夫で”サルサの帝王”と称されるマーク・アンソニーとは、結婚生活5年の今でもラブラブなジェニファー。昨年2月に双子を出産してからも、産後ダイエットの成功や、プロデューサーとしての活躍が話題となっている。

 暴露本裁判の時は惨敗し54万ドル(日本円で約5,000万円)の賠償金を支払っているオジャニ。今回も「裁判で堂々と戦う!」と息巻いているが、やはり勝ち目はなさそうだ。

『On The 6』

この太ももに何人の男が……

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ジェニファー・ロペスが不況のあおりでアパレル業界から撤退!?
【関連記事】 マドンナが隣人から騒音被害で告訴される!
【関連記事】 ミニ豚さえアクセサリー? パリス・ヒルトン、動物愛護団体に非難される

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  7. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  8. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  9. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  10. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  11. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  12. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  13. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  14. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  15. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  18. 違法ギャンブル逮捕に狩野英孝が冷や汗
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー