人気agehaモデルのトークイベント

「……って聞いてねぇし!」 agehaモデルたちをイラつかせた人物とは?


24歳にして実業家となった荒木さやかさん

 先日1日、人気雑誌「小悪魔ageha」(インフォレスト)のモデル、荒木さやかさんのショップ「DOT」のオープンを記念してagehaモデル達のトークイベントが、クラブ キャメロットで行われました。「DOT」は、”女の子がもっとキレイに元気になれるガールズファクトリー”の名前で、1階にタピオカドリンクバー、2階にコスメや洋服を販売するショップ、3階につけまつ毛のサロンが入った複合ギャルショップ。センター街から激近い立地もまさにギャル仕様となっています。

 会場となった「キャメロット」といえば、NEWS小山慶一郎や加藤成亮がお忍びで遊びにくることでジャニーズファンにはお馴染みのクラブ。そんな渋谷イチ熱いスポットを貸し切ってしまうとは、さすがギャル中のギャル。若干24歳でショップオーナーとなった荒木さやかさんは、浜崎あゆみみたいなハスキーな声にマリエ似の顔がい・ま・ど・き♪

age-4.jpg
彼女たちが、現在のギャルシーンのトップです

 そしてさやかさんと仲良しの人気agehaモデルたちも登場し、昼の2時から夜の蝶たちが大集結。会場内に集まった読者たちは「サクリナちゃ~ん!」(桜井莉菜さんの愛称)「かわいい~」と歓声をあげて大興奮。そんな渋谷を牛耳るギャルの中のカリスマたちに、「渋谷でよく行く場所は?」と司会から振られると、

「私は北海道から来たので、ないです」(黒沢まりあ・右端)
「パルコ、とか……?」(荒木さやか・中)
「グルメタウンのパスタ屋・五右衛門」(桜井莉菜・左から2人目)
「うちら、地味なんですよ。あんまり出歩かないんで。全然ファミレスとかで3時間くらいいるんで」(早川沙世・左端)

 各々自由すぎるご回答。「北海道から来たからナイ」って斬新! 「インフルエンザも流行ってますしね、あまり出歩かない方が、ね!!」と司会のお姉さんもフォローにしどろもどろなまとめ方。

 続いて、「いつも元気でパワフルな皆さんの、元気の源は?」という質問。

「お酒! 飲むと翌日辛いんだけど、それもまた飲めば治まるし」(早川)
「ブログ。コメントで皆が励ましてくれると、元気になれる」(りん)
「リラックマが好きなので~、リラックマを見てると元気になれます~。今日のパンツもリラックマなんです」(黒沢)

age-3.JPG
なんだか、みんなご機嫌斜めになってきちゃった!?

 ちなみに、黒沢さんの話のテンポはさとう珠緒並にスローモーです。残り10分を切ったところから、進行のお姉さんがテンパり始めたようで、話をぶった切ったり、壇上でスタッフと話合いを始めたりとドタバタモードに。そんな中、最後に読者のコからの可愛らしい質問、「好きな食べ物はなんですか?」

「九州とんこつラーメンのバリ硬。バリ硬より硬い麺に、針金っていうのもあるんです」(早川)
「レバ刺し」(桜井)
「米が好きなんで。友達の家にごはん食べにいきますね。……って聞いてねぇし(笑)!!」(荒木)

 後ろ向いてスタッフと進行確認に励んでいらっしゃったお姉さん、聞いてないんです。突っ込まれてもしばらく気付かず、進行放棄。そりゃギャルも怒っちゃうわ~。”人の話を聞くプロ=キャバ嬢”たちの前で、同じく”話を聞くプロ”の司会者が放棄しちゃってるんだもの。ダメダメ~。仕事に対してのプロ根性とガッツ(元ヤンならではの)は、そんじょそこらの20代とは比べ物にならない彼女たち。

 レバ刺し好きの桜井さんなんて、「レバー好きで5皿はイケます。だから血が多いですね」と、自ら血気盛んで、喧嘩っぱやいことを申告していたのに関わらず、話を無視だなんて喧嘩売ってると思われても仕方なし! しかし、アゲ嬢たちの大人な態度で、暴動が起こることもなく無事にイベントは終了しました。

 そんなレバー・桜井さんや人気アゲ嬢も遊びにくる「DOT」、異文化交流のつもりで覗いてみては? マナーさえ守ればみんな優しいですよ♪

ageha嬢ドレスセット

これ着て仲間アピール!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 白ビキニはCG!? 「浜崎あゆみ」というアートの行く末は……
【関連記事】 元アゲ嬢・上ノ宮絵理沙が激白!! 「悪口なんて気にしない」
【関連記事】 「男目線」は関係ない! 「小悪魔ageha」成功の秘訣

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「……って聞いてねぇし!」 agehaモデルたちをイラつかせた人物とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! スポット小悪魔agehaのニュースならサイゾーウーマンへ!