[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

千秋楽前日に手越祐也がクラブ遊び! 合コン参加の情報も!?

tegoshiyuuya02.jpg
手越くん、遊ぶときにはインフル対策もね!

 10月25日、舞台「DREAM BOYS」大阪公演が無事に千秋楽を迎えた。恒例のこの舞台、今年メインをつとめたのは、関ジャニ∞渋谷すばる、KAT-TUN亀梨和也、NEWS手越祐也の3人。これまでにない異色の組み合わせが、訪れた観客の心に大きな感動を残したようだ。

 そんな最中、大阪ではもうひとつの大きな騒ぎが起きていた。この、千秋楽前日の24日夜、関西最大級のクラブ「joule」にNEWS手越祐也と錦戸亮が来場。「VIPルームに来ている!」という話がたちどころに広まり、来場者が握手を求めて押し掛ける一幕もあったという。

「この日行われていたのは、joule恒例の『SUPER TRAX ―スパ☆トラ―』。800人以上の客が訪れる人気イベントです。入りやすいイベントだからクラブ初心者も多いし、そもそも東京のクラブみたいに芸能人が頻繁に出入りするわけじゃないから、みんなテンション上がってミーハー気分になっちゃったんでしょうね(笑)。男の子とか、女の子でもジャニファンっぽくない子が多かったせいか、ふたりも気さくに握手に応じてましたよ」(その場に居合わせた客)

 この後も、手慣れた様子で夜中までイベントを楽しんでいたというふたり。大事な千秋楽前の夜に大丈夫……? とこちらが心配になってしまうが、9月から約2カ月間、舞台をこなしてきた手越だけに、その余裕の現れということだろうか。ちなみに、別の日には大阪で「女の子たちとの飲み会に参加していたらしい」との噂も……。

 手越の熱心なファンからは「クラブ遊びしたり、飲みにいくのは構わないけど、昔の純情で可愛かったころを思い出すと、いろんな意味ですっかり芸能人になっちゃったんだなーって感じで寂しくなります」との声も聞こえてくるが、手越ももう21歳。立派な成人の男性として、このくらいの遊びは許してあげてもいいのでは……? いずれにせよ、手越にとっては舞台の成功に加えて、充実の大阪暮らしとなったようだ。

『大阪レイニーブルース [Single] [Maxi]』

大阪と聞くと、これが脳内自動再生に……

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 関ジャニ∞に亀裂!? 渋谷すばるが錦戸亮に内緒で……
【関連記事】 NEWSの加藤成亮が手越祐也にムラムラ!? 「キスされそう……」
【関連記事】 「オレ様」体質をプチ革命!? 手越祐也の言動に変化が……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

千秋楽前日に手越祐也がクラブ遊び! 合コン参加の情報も!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! KAT-TUNNEWSジャニーズ亀梨和也手越祐也渋谷すばる錦戸亮関ジャニ∞のニュースならサイゾーウーマンへ!