ニコール・リッチー、パパラッチに追突されて軽傷を負う?

ニコール・リッチー、パパラッチに追突されて軽傷を負う?

 先月9日に第二子を出産したばかりのニコール・リッチーが、ビバリーヒルズのウィルシャー大通りで交通事故に巻き込まれ、病院で手当てを受けていることが明らかになった。  米E!によると、現地時間5日午後2時ごろ、恋人のジョエル・マッデンを助手席に乗せてニコールが運転していたレンジローバーが、後方からつけていたパパラッチのジープに追突された。車は小さくへこんだ程度であったが、ニコールは現場に駆けつけた警察官に身体の痛みを訴え「自分で治療を受けに行く」と救急車要請を断り、病院へ向かったという。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ニコール・リッチー、パパラッチに追突されて軽傷を負う?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブニコール・リッチーのニュースならサイゾーウーマンへ!