『ターミネーター2』のエドワード・ファーロング、麻薬癖&妻に暴行

EdwardFurlong.jpg
エドワードがパリス・ヒルトンと付き合っていた過去はナイショよ

 現在別居中で、離婚申請中のエドワード・ファーロング(映画『ターミネーター2』の子役)の妻が、エドワードから受けた暴行や彼のドラッグ使用を明らかにした。

 People.comによると、エドワード(32)は、妻で女優のレイチェル・ニーランドを脅迫したとして、接近禁止命令を受けたという。上級裁判所に提出された書類によると、エドワードのドラッグ癖が深刻になり、レイチェルに対する暴行や脅迫がエスカレートしたのだそうだ。その書類にはこのように書かれていたという。

「今月23日に、エドワードは私につかみかかりケガをさせ、さらには”誰かを雇ってお前を鎖とバットで痛めつけてもらう”というメッセージを残していました。彼はコカインを使用しており、それ以外の数種類のドラッグもやっています。彼は気まぐれで、行動が予測不可能なのです」。

 さらに翌日、エドワードは彼女に20通の脅迫メッセージを送りつけ、「自殺する」と脅かしたという。25日に裁判官は、エドワードにレイチェルから100ヤード以上離れるよう、接近禁止命令を出した。さらにエドワードは、二人の間に生まれた3歳の子供との面会権をはく奪されたという。

 最新出演作『グリーン・ホーネット』の撮影が、まさに今週末始まるというエドワードについて、彼の友人はこのように話している。「こんな目に遭ったら誰だってそうなると思うけど、彼は滅茶苦茶動揺してる。彼の落ち着きを取り戻すために、俺たち周りの人間は最善の努力をするだけだよ」。

 98年ごろまでは、『アメリカン・ヒストリーX』や『I love ペッカー』など、それなりの規模の作品に出演していたエドワード。それ以降は作品に恵まれず、DVDストレートもののホラーやスリラーに出演していたが、久しく名前を聞かないと思っていたのですが、まさかこんな形で再会するなんて……。
(真里)

『ターミネーター2 プレミアム・エディション Ver.2.0』

このころは神がかり的な美しさです

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 パリス・ヒルトン、新たな恋人はあの人気ドラマの主演俳優!?
【関連記事】 パリス・ヒルトン、恋人のベンジー・マッデンと破局!
【関連記事】 『ドラゴンボール』のブルマ役、女優エミー・ロッサムが離婚し慰謝料も



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『ターミネーター2』のエドワード・ファーロング、麻薬癖&妻に暴行のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! エドワード・ファーロングセレブのニュースならサイゾーウーマンへ!