[ジャニーズ最新言行録]

関ジャニ∞に亀裂!? 渋谷すばるが錦戸亮に内緒で……

koutuujiko-nishikino.jpg
亮ちゃんが「おめでとう」ってちゃんと言える
コで安心しました

 メンバーそれぞれがドラマや舞台などソロ活動で活躍しているうえ、グループとしても11月4日にニューシングル「急☆上☆Show!!」リリースが決定している関ジャニ∞。芸人さながらのトークセンスを見せる一方で、正統派ジャニーズとしての輝きも失わないのが彼らの魅力。また、メンバーの個性がバラバラなのに、仕事上での団結力はもちろん、プライベートでも仲がいいところがまたほほえましい。ところが、そんな彼らの友情にヒビが入るような出来事が、10月23日のラジオ『レコメン!』(文化放送)にゲスト出演した錦戸亮によって告発されてしまった。

 事の発端は、先日誕生日を迎えた渋谷すばるに、錦戸が「おめでとうメール」を送ろうとしたときのこと。登録しているアドレスに送信したものの、知らない間に連絡先が変わっていて戻ってきてしまったという。しかも後日会ったときに「アドレス変わった?」と聞いたら「いや、変えてないよ」とあっさりかわされたらしく……。

「がんばって言うたのに、さらっと流されて! もう俺、そんときおめでとうも言わんかった」

 あまりにも悲しそう(?)な錦戸を不憫に思ったのか、村上信五と横山裕が「後で電話したらええやん」「ラジオ中やったら言えるやろ!」「リスナーのみなさんも気になるところやで」と、あまり乗り気でない錦戸を押し切り、すばるに直接電話して真相解明に乗り出すことに。

 結局、メールアドレスを変えたことは認めたものの、変更先をあえて自分から知らせることはなかったというすばる。マネージャーからの一斉送信でそれぞれ登録してくれているだろうと思っていたという。ちょっとした行き違いが原因とわかり、改めて錦戸にメールを送ることで一件落着と思われたのだが……。

横山「なんか、僕にメールが入ってきてね! 『ちょ、亮に(直接)メールしたってくれや』ってすばるに電話したら『(メールに)俺の想いは伝えてある』と……」

 そしてそのメールの内容とは、

「イベントの時、ギター貸してくれてありがとうございました。レコメンがんばって! 亮に送ったらアドレス変わってて送れませんでした。なので、ヨコに送りました」

 なんと、さっきの電話では「俺のアドレス、絶対知ってるはずやわ!」とすばるに詰め寄っていた錦戸だが、実際は自分もアドレスが変わったことを知らせていなかったよう。

「俺、めっちゃ悪いヤツじゃん」

 いろんなことが判明して少々落ち込み気味の錦戸だったが、下手すればお互いアドレスを知らずに終わってしまいそうなところをネタにしてしまうのはさすが関ジャニ∞。また、同じような行き違いが起きていたあたり、逆に気が合うといえなくもなさそう? 今後の交流話も期待してます!

『急☆上☆Show!!(初回限定盤A)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]』

すばるに1本とられましたな~

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 渋谷すばる、プライベートで「○○○持っとかな、落ち着かへん」
【関連記事】 番組制作者・マスコミ関係者に聞いた、仕事したくないジャニタレは?
【関連記事】 赤西仁の彼女(!?)の西山茉希がまたお騒がせ、今度は錦戸亮の……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関ジャニ∞に亀裂!? 渋谷すばるが錦戸亮に内緒で……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ村上信五横山裕渋谷すばる錦戸亮関ジャニ∞のニュースならサイゾーウーマンへ!