1日5分で2年分の効果発揮!? 口コミで大人気の美顔器、その理由

2009/10/21 17:00
bigan1.jpg
ふっくらお肌の安西ひろこさんもご愛用♪

 朝晩はアウターの出番も増えて、季節はすっかり秋模様。いよいよ本格的に保湿の季節到来ですね。ほっとくとカサカサお肌になっちゃうお年頃、ちょっと奮発して新作の美容液を買ってみたもののあんまり効果が感じられないのは、アタシの年齢のせい? 日頃の行いのせい? 思い当たる節はひとつじゃないけど、とりあえずこの肌じゃ無事に冬を越せそうもない! これは、マジでエステの出番かも……。そんなところ、980円で買える美顔器「エステナードソニック」が口コミで人気を集めていると聞き、しかもなんとあのサエコからジャガー横田までが愛用中とのこと! 980円の美顔器に芸能界のオンナたちが虜になるその理由は一体なに?

「こちらの商品は、もとは38,800円の美顔器となっておりますが、弊社のグループ会社に美顔器の製造会社があるため製造から流通において余分なコストがかからず、この低価格に踏み切りました。また、全ての女性に美顔器を使って頂きたいという思いもあり、実施しています。もちろん、エステティシャンお墨付きの性能も備えていますので、価格だけでなく効果で選んで頂いても納得して頂けると思います」(エステナード広報担当者)

 なるほど、ちゃんと良い商品だから愛用してるってことね。でも、その効果って具体的にはいかほど? ちゃんと実感できるくらいの肌変化が得られるの?

「超音波振動によるタッピング(マッサージ)作用で、美容液の浸透率が高まり、また超音波で筋肉を刺激することにより筋トレと同様のリフトアップ効果が得られます。エステティシャンに二年施術してもらうのと同じ効果が、1日5分のケアで間に合ってしまいます。また、プラセンタエキス、ヒアルロン酸、コラーゲンの入った専用ジェルを併用頂くと、保湿効果とホワイトニング効果が実感頂けます」(同上)

bigan2.jpg

プロエステ仕様のジェルで、完璧お肌を目指しましょう

 さらには、小顔効果やしわ・たるみの解消といった嬉しい変化も期待できちゃうとのこと。久しぶりに見たジャガー横田からしわがなくなっていたのは驚いたけど、その陰にはこれがあったのね。また、専用ジェルを併用するのがポイントだから、「使い続けたいけど高くて無理、というお客様の声にお応えして、今回は専用ジェル8,800円を、12回以上の継続購入を条件に特別価格で2,980円に設定致しました」とのこと。そこまでして頂いてありがとうございます! それではその恩恵に授からせて頂きますっ! 美顔器とジェルがセットで3,960円でいいんですよね?

「大変申し訳ございませんが、現在予約販売の対応となっておりまして、先着順での受付けを承っております。10月発送分につきましては、現在ホームページで受付中です」(同上)

 残念ながら、予想を上回る大反響のため生産が追いつかないとのこと。みんな考えることは同じなのね! まずは予約して、真冬の寒さにもめげないふっくらお肌の第一歩を踏み出しちゃいましょう!

エステナードソニック

【関連記事】 テキトーにやっても褒められる!? ”時短メイク”テクを教えて
【関連記事】 水で仮面メイクが落ちるの!? 最近、話題の水クレンジングってなに?
【関連記事】 発表! 支持率NO.1はあのコスメメーカー! ゲイに人気のコスメとは

最終更新:2009/12/29 13:37
アクセスランキング