元ジャニーズJr.の米村大滋郎がブログで脱退の真相を暴露!

yonemura.jpg
まめに更新されている米村の公式ブログ

「こいつ偽物なんじゃねーかとか、ナリだとか、えなりだとか、疑いのコメントがありましたが、偽物じゃねーから!笑」

 偽物疑惑を否定するコメントを開始間もないブログに掲載したのは、8月にジャニーズJr.を辞めた米村大滋郎。所属していたJr.内グループ「Question?」から、脱退の公式発表もないまま突然姿が消えたことは既に報じているとおり。

 2004年に米村大滋郎、淀川由浩、藤家和依、野田優也の4人で結成されたジャニーズJr.内のグループ「Question?」。その後は淀川、藤家、米村、石垣大祐 (FIVEと兼任)、伊郷アクンの計5人でメンバーは定着し、08年には近藤真彦との期間限定ユニット「MATCHY with QUESTION?」名義でシングルを発表し、渋谷で定期的に単独ライブを行っていた。米村が脱退した後は新メンバーとして後藤泰観が加入し、Question?は現在も活動している。

 脱退の後、米村は「米村大滋郎のヨナサンマンソン日記」というブログを9月25日からスタート。「応援してくれたみんなに直接報告できなかった事は申し訳ない。でも大人の事情とやらも含め、いろんな複雑な関係がある。俺の力不足もある」と脱退の理由について、素直な気持ちを綴っている。

 音楽活動も相変わらず続けているようで、11月2日にはライブも決定。「目先のことじゃなく、もっと長くを見て、俺は前のバンドを辞めた。」米村のその決意が、今後どのような活動に繋がっていくのか見守っていきたい。

『えなりですどうも!―青春汗かき五分刈りエッセイ (単行本)』

えなりじゃないよ、米村だよ

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ジャニーズJr.の「Question?」、ボーカルが理由不明のまま突然脱退!
【関連記事】 バーニング系事務所移籍で「良い扱い」を受けている元ジャニーズ
【関連記事】 「島袋寛子の元カレの……」元ジャニーズ・高橋直気がブログ開始!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク