[ジャニーズ最新言行録]

中丸雄一が増田貴久とハワイへ! メジャーリーガーに間違えられる

yutti.jpg
ゆっち、それって聞き間違えじゃないの~?

 同期でもあり、お互いのんびり、マイペースな性格で馬があうのか、プライベートでも仲良しぶりを発揮しているKAT-TUN・中丸雄一とNEWS・増田貴久。ドラマ『RESCUE~特別高度救助隊』(TBS系)での共演でさらに絆が深まったのか、9月にはふたりでハワイ旅行に出発。そのときのようすが、10月7日付けのJohnny’s web連載「中丸のページ」で、紹介された。

 ふたりがハワイに向けて出発したのはシルバーウィーク前のこと。ハワイ島、オアフ島で雄大な自然にふれ、リフレッシュできたよう。さらに、入国審査では中丸にとってちょっと嬉しいできごとも……。

「(前略)審査官が僕に『君はメジャーリーガーか?』と尋ねてきました。」
「内心、どの体つきを見てそう思ったのかは分かりませんでしたが、メジャーリーガーに見えたようです(若干嬉しい)」

 確かに飛びぬけて背が高いわけでも、体つきががっしりしているわけでもない中丸がなぜそう思われたのか不思議。けど、以前テゴマスのコンサートで警備員に「二度も止められた」経験がある中丸としては、どんなかたちであれオーラを感じてもらえて嬉しかったのかも?

 ちなみに、春にも”ドラマおつかれ記念”で沖縄に旅行したことがある中丸と増田。そのときは中丸がホテルを手配したそうで……、

「ホテルとかもけっこういいとこ泊まろうか、みたいな話だったんですけど、実際行ってみたら普通の景色も何にも見えないビジネスホテルみたいなホテルだったんです」
「『あ、こういうとこにしたんだ~』って言ったら、『寝れればよくね?』みたいな」
(ラジオ『赤坂泰彦のディア・フレンズ』7月10日放送より)

と、増田に暴露されていたことも。そのときに理想と言っていた「窓開けたら、海バーン! みたいな。テラスがあって『おつかれ!』って乾杯するみたいな」という旅にはなったのだろうか? 続報が待ち遠しい。

『RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX』

オーラなくても、相葉ちゃんよりも主演は先だもんね!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 増田貴久、2カ月遅れの誕生日会に「あんましっくり来ない」
【関連記事】 中丸雄一、東京ドーム公演ウラ側暴露「仁亀とシャワーで……」
【関連記事】 田口淳之介ハワイ騒動は事務所のリーク!? 芸能人熱愛報道まとめ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

中丸雄一が増田貴久とハワイへ! メジャーリーガーに間違えられるのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! KAT-TUNNEWSジャニーズ中丸雄一増田貴久のニュースならサイゾーウーマンへ!