[ジャニーズ最新言行録]

倖田來未と破局した中居正広、「若い子の方がいい」とワガママ発言

nyakai.jpg
すでに付き合ってたりして?

 「女性セブン」10月22日・29日号(小学館)に、SMAP中居正広と倖田來未の交際破局が報じられた。同誌によると「今年の夏前、ほとんど会えないことに悩んだ倖田が突然携帯電話を替え、破局に至った」という。この報道があることを知ってか知らずか、10月3日放送のラジオ『Some girl’ SMAP』(ニッポン放送)で中居本人が破局の原因とも思える自身の”恋愛観”について語っていた。

「彼氏が24時間べったりしたがるので長続きしない」と悩むリスナーから「中居くんも自由派ですよね? 相手にどう話したら納得してもらえますか?」との質問を投げかけられた中居。以前から「結婚したら相手がずっと一緒にいるってことでしょ? 気持ち悪い」と話していた彼だけに、賛同するかと思いきや……。

「べったりしたいって言うんならべったりすればいいんですよ。なんで合わせてあげられないのかなーって。それは長続きしないでしょ」
「やっぱ合わせないと。相手が一緒にいたいなら一緒に。あっちが一緒にいたくないっていったら一緒にいなきゃいい。中居くんは自由派ですよね、って言いますけど僕は合わせるもん! 無理するもん! そのかわりこっちに合わせてもらわなきゃいけないコトもあるし。お互い合わせる努力を怠ったらダメですよ」

 こちらに予備知識があるせいか、なんとなーく誰かさんとの関係を想像してしまうコメントだが、そんな一方でこんな話も……。

「僕ね、今年37でしょ。もうボクなんか出来上がってるんですよ。大人になっちゃってるから時間の使い方が決まってるんですよね。仕事に対する姿勢、生活の中での好きな子にかける時間とか。動かせないんですよね。だから、ボクが毎晩飲みにいくタイプだとして、彼女がそれを1カ月に1回にしてって言ったら無理なんですよ。もうそこの時間は出来上がってるから」

 でもこれって、「相手に合わせなきゃ!」と話していた先ほどまでとはまったく逆の話では……? さらにこう重ねる中居。

「だからさ、出来上がっちゃってる女の子とはムリかも。もしかしたらすごい若い子の方がいいのかなって。20代の前半なんて失敗の年代じゃん。自分の考えとかも色々ブレちゃって模索する時期でしょ?」

 結局のところ、「お互いに合わせなきゃ」というのは建前で、実際のところは「出来上がっている自分にあわせてくれるような、まだ固まっていない若い子の方がいい」というのが本音のよう。これ以外にも「誤解とか嫉妬とか浮気とか、そんなレベルで何か考えさせたりする子もダメ。面倒くさい」など、ワガママとも思える条件は増えていく一方で……。とりあえず、中居が幸せなゴールを迎える可能性は今のところ限りなくゼロに近いようで、ファンにとっては一安心!?

『なぜか「モテる女」の共通点 男心をつかむ恋のテクニック50 (PHP文庫) (文庫)』

若さ以外で勝負するっきゃないわ!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 中居正広が次に狙うは小説家!? 「でも自伝小説は書きたくない」
【関連記事】 結婚をオススメする松本人志に、中居正広「気持ち悪くなっちゃう」
【関連記事】 祝・私服写真集♪ 中居正広センスをファッション誌編集者がジャッジ!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  4. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  5. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  6. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  7. 新春ジャニオタ放談
  8. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  9. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  10. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  11. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  12. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  13. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  14. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  17. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  18. 『カウコン』意外な舞台裏
  19. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  20. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー