[ジャニーズ最新言行録]

NEWSの加藤成亮が手越祐也にムラムラ!? 「キスされそう……」

2009/10/11 08:00
tegoshiyuya.jpg
手越クン、シゲから逃げて~

 グループ最年少ながら、アイドルスマイルと健康的なセクシーさをバッチリ身にまとっているNEWS・手越祐也。今年のコンサートではファンに「俺のこと好きー?」「好きなら、みんなで俺に投げキスして♪」と呼びかけ、「俺からもお返し!」と投げキスをプレゼントするなど、小悪魔的な魅力を放っていた。

 そんな手越の魅力にハマりそう(?)なのが、同じグループの加藤成亮。10月5日に放送された小山慶一郎のラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)で、こんな話を明かしてくれた。

 あるアイドル誌の撮影で、手越と組むことになった加藤。あおむけに寝転がったポーズの後、ふたり見つめあうショットを撮ることになったという。「野郎ふたり見つめ合って気持ち悪くないですか?」と照れながら手越のほうを向くと、向こうはずいぶん前から加藤を見ていたようで……。

「普通、照れちゃうじゃないですか。でも、手越は全然照れないし、絶対目をそらさないですよ。なんか、キスされるんじゃないかって……」

 この体験は加藤にとってもよほど衝撃だったようで、以前ジャニーズ公式携帯サイトJohnny’s webの連載「シゲ猫」でも「そんなキラキラした瞳でみられたら……変な気分になりかねません」と明かしていた。そんな心境を知ってか知らずか、手越はその日もさっそうと舞台『DREAM BOYS』の稽古に向かっていったという。
 
 29日に帝国劇場で千秋楽を迎えた『DREAM BOYS』だが、13日からは梅田芸術劇場で大阪公演がスタートする。この舞台でも、キラキラスマイルを100%披露している手越。ファンならノックアウトされること間違いなし!?

『しゃばけシリーズ第1弾 しゃばけ [DVD]』

ファンなら買って間違いなし!?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 増田貴久、2カ月遅れの誕生日会に「あんましっくり来ない」
【関連記事】 “釣りキチ”大野智とのドキドキ釣りデートを加藤成亮が明かす
【関連記事】 「オレ様」体質をプチ革命!? 手越祐也の言動に変化が……

最終更新:2012/07/26 22:08
アクセスランキング