『セックス・ダイエット』著者インタビュー(後編)

女性が積極的に動くことで、男性のセックスがうまくなる?

女性が積極的に動くことで、男性のセックスがうまくなる?

――で、このセクトレで鍛えた筋肉を、本番でも意識するんですよね。でも、筋肉のことばかり考えてたら、快感に集中できなさそうなのですが? ドル「そこは、もう習慣化しちゃうんですよ! セックス中に筋肉を意識するのが当たり前って思えば大丈夫。女性にとっては騎乗位が一番脂肪の燃焼度も高いのですが、正常位でも、足をすごく開いてみるとか、両足の親指をギュッと閉じてみるとか、少し工夫するだけでダイエットに効果があるんです。もうひとつオススメなのは、鼻呼吸。セックス中、口ではなく鼻で呼吸をすると、脂肪の燃え方が全然違いますよ。筋肉の意識も、鼻呼吸も、たっぷりセックスして、習慣にしちゃってください!(笑)」...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

女性が積極的に動くことで、男性のセックスがうまくなる?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性のカラダのニュースならサイゾーウーマンへ!