[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ブログで交際アピール? 山下智久のお相手モデルに大ブーイング

2009/10/06 08:00
kagami.jpg
加賀美セイラ公式ブログ

 「フライデー」(講談社)にNEWS・山下智久と”デート”現場を激写されたハーフモデル・加賀美セイラ。「ゼクシィ」などのCMに出演していたとはいえ、一般的にほぼ無名だった加賀美はこの報道で一躍脚光を浴びることに。1日に都内で行われた映画『ファイナル・デッドサーキット 3D』公開記念イベントに出席した際も、報道陣の関心が集中した。

 が、山下との交際に絡めたきわどい質問にも加賀美はなんとも余裕の表情。

「NEWSの彼とホラー映画は?」の質問には「アレは頼りないから……アハハ」と笑い飛ばし、重ねて「その笑顔は交際順調の証し?」と問われると「そうですね」と微笑み「みなさんも赤ちょうちん、好きですよね」と自爆ともアピールとも思える発言を残す一幕も。

 交際を否定しているジャニーズ事務所側に対し、加賀美側はフライデー騒動ですっかり勢いづいているようすだが、そういった態度が山下ファンの反感を招いているようで……。

「以前からクラブなどで目撃情報はあったけど、周囲に見せつけるわけでもないし、いい子なのかもって思ってました。なのに……結局売名目的だったんじゃんって感じ。報道後に加賀美のブログを見たら、山Pとつながりあることをにおわせてる記事があったりして、うんざりです」(20代の山下智久ファン)

 問題になっているのは、加賀美のブログ「セイラんち」の9月26日付「One Piece☆」という記事。

「最近発覚した… 友に薦められて、『えー‥』とか思いながらも マンガ好きのセイラの本能が擽られて、手に取ってみたわけですょ、セイラ‥」

 と、マンガ『ONE PIECE』(集英社)にハマるまでの経緯が綴られている。ファンの間では、この「友」が山下「智」久のことではないかという説が流れ、ヒンシュクを買っているようだ。確かに「最近発覚した…友」という意味深な書き方では、いやおうなく山下を想像してしまうし、何もこのタイミングでこんな記事を書かなくてもよさそうなもの。

「完全に、仁とフライデーされた西山茉希のパターンにハマってますよね。売名目的なのが丸見えです。今後もセイラが調子に乗ったら間違いなくファンの反感を買いますよ。あびるといい、ほんと山Pは女見る目ないですよね!」(同)

 田口淳之介と小嶺麗奈、赤西仁と西山茉希といったお騒がせカップルに山下らもエントリーしてしまうのだろうか?

『男の器量は「女」でわかる―なぜ、いい女は仕事ができる男に惚れるのか (王様文庫) (文庫)』

山Pの器量は?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ジャニタレたちの恋愛そして、ジャニタレ”との”恋愛
【関連記事】 赤西仁の彼女(!?)の西山茉希がまたお騒がせ、今度は錦戸亮の……
【関連記事】 “三流女優に捕まった”田口淳之介、叩かれても朝からラブラブ!

最終更新:2012/07/26 22:08

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング