[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ブログで交際アピール? 山下智久のお相手モデルに大ブーイング

kagami.jpg
加賀美セイラ公式ブログ

 「フライデー」(講談社)にNEWS・山下智久と”デート”現場を激写されたハーフモデル・加賀美セイラ。「ゼクシィ」などのCMに出演していたとはいえ、一般的にほぼ無名だった加賀美はこの報道で一躍脚光を浴びることに。1日に都内で行われた映画『ファイナル・デッドサーキット 3D』公開記念イベントに出席した際も、報道陣の関心が集中した。

 が、山下との交際に絡めたきわどい質問にも加賀美はなんとも余裕の表情。

「NEWSの彼とホラー映画は?」の質問には「アレは頼りないから……アハハ」と笑い飛ばし、重ねて「その笑顔は交際順調の証し?」と問われると「そうですね」と微笑み「みなさんも赤ちょうちん、好きですよね」と自爆ともアピールとも思える発言を残す一幕も。

 交際を否定しているジャニーズ事務所側に対し、加賀美側はフライデー騒動ですっかり勢いづいているようすだが、そういった態度が山下ファンの反感を招いているようで……。

「以前からクラブなどで目撃情報はあったけど、周囲に見せつけるわけでもないし、いい子なのかもって思ってました。なのに……結局売名目的だったんじゃんって感じ。報道後に加賀美のブログを見たら、山Pとつながりあることをにおわせてる記事があったりして、うんざりです」(20代の山下智久ファン)

 問題になっているのは、加賀美のブログ「セイラんち」の9月26日付「One Piece☆」という記事。

「最近発覚した… 友に薦められて、『えー‥』とか思いながらも マンガ好きのセイラの本能が擽られて、手に取ってみたわけですょ、セイラ‥」

 と、マンガ『ONE PIECE』(集英社)にハマるまでの経緯が綴られている。ファンの間では、この「友」が山下「智」久のことではないかという説が流れ、ヒンシュクを買っているようだ。確かに「最近発覚した…友」という意味深な書き方では、いやおうなく山下を想像してしまうし、何もこのタイミングでこんな記事を書かなくてもよさそうなもの。

「完全に、仁とフライデーされた西山茉希のパターンにハマってますよね。売名目的なのが丸見えです。今後もセイラが調子に乗ったら間違いなくファンの反感を買いますよ。あびるといい、ほんと山Pは女見る目ないですよね!」(同)

 田口淳之介と小嶺麗奈、赤西仁と西山茉希といったお騒がせカップルに山下らもエントリーしてしまうのだろうか?

『男の器量は「女」でわかる―なぜ、いい女は仕事ができる男に惚れるのか (王様文庫) (文庫)』

山Pの器量は?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ジャニタレたちの恋愛そして、ジャニタレ”との”恋愛
【関連記事】 赤西仁の彼女(!?)の西山茉希がまたお騒がせ、今度は錦戸亮の……
【関連記事】 “三流女優に捕まった”田口淳之介、叩かれても朝からラブラブ!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  3. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  6. 成宮友人A氏、「和解」提案の舞台裏
  7. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  8. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ
  9. マギー、M字開脚に「痛い」の声
  10. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  11. キムタクは「がんばっちゃう男」である
  12. 山崎賢人、「恋人匂わせ」投稿に呆れ
  13. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  14. “意外すぎる”不倫常習犯タレント
  15. 篠原涼子、「演技派女優」計画は失敗? スペシャルドラマ不振で「やっぱり現代劇向き」の声
  16. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  17. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  18. 『べっぴんさん』新入社員に視聴者熱視線
  19. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  20. “もう終わった”イケメン俳優3人

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  3. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. リアーナ、J. Loをアンフォロー
  4. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  5. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと