大倉忠義と安田章大の仲良しコンビに、杉浦太陽も加入!

tattyonn.jpg
オクラじゃないよ、大倉だよ

 10月15日から放送されるNHKドラマ『ROMES 空港防御システム』(木曜午後8時~)に主演する関ジャニ∞大倉忠義と安田章大。世界最新鋭の警備システム「ROMES」を駆使して、東京湾国際空港を舞台に活躍する空港警備チームを描くスリリングなドラマだ。

 撮影も順調に進む中、「PINKY」(集英社)11月号で二人がプライベートを語っている。大倉が安田の家に遊びに行ったり、飲みに行ったりと関ジャニ∞の中でも仲のよい二人。

「最近はドラマの現場も一緒やし。よくごはんも一緒に行くよな」(安田)
「一緒にいると安が全部やってくれますよ。ごはん屋さん決めてくれたりとかいろいろと……。」(大倉)

 最近ではこの友情関係の間に共演者の杉浦太陽が加わっているという。杉浦のブログ「太陽のメッサ○○食べ太陽」の9月30日付のタイトル「昨日のご飯☆」では、安田と二人でサウナに行き盛り上がった様子をつづっている。残念ながら、大倉は欠席だったが、二人で炙り焼きで鮭とばやオクラを堪能したという。

お…

オクラ~

オオクラ~

大倉~

とか、タッチャン(大倉忠義)の話とかしながら…

ヤス(安田章大)と盛り上がりました

 オクラの語感にハマってしまったようだが、これ以外にも「発汗」「ミニチョコチップクッキー」の語感を気に入り、三人で盛り上がったりしたという。このように、”言葉の端々が気になったら、ボケとツッコミが発生し”盛り上がることを「ROMES関西トーク」と杉浦は名づけている。

 スリリングなドラマ内容とは対極の、楽しそうな現場の雰囲気が微笑ましいこのエピソード。ドラマ中での三人の絡みにも注目だ。

『ROMES06 (徳間文庫) (文庫)』

絵になる3人組みだこと

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 テディベアマニア大倉忠義、ドラマ撮影中もぬいぐるみを抱っこ
【関連記事】 辻希美はカリスマ主婦失格!? 自慢の手料理に数々の暴挙が発覚
【関連記事】 横山裕、芸能界の裏側を「ほんま、板ばさみですよ!」

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク