住宅事情もエコ化の波が? エコカーに次ぐ、注目のエコ減税とは

住宅事情もエコ化の波が? エコカーに次ぐ、注目のエコ減税とは

 100年に一度の不況、ボーナスカット、失業率5.5%と、暗いお金の話が飛び交って、私の懐もなんだかとっても寂しい今日この頃。なのに物欲だけはおさまらず、頭の中は買い物の計画ばかり......。洋服、コスメ、旅行と欲しい物はたくさんあるけど、いつか欲しい憧れの物といえば、やっぱり"家"。高価な洋服や時計を買うときはワンシーズンで着なくなるようなものではなく一生モノを選びますよね。さらに、一生をかけて購入する家となれば、たった20年、1世代で終わるものではなく、何世代も使っていけるものを選べたらいいと思いませんか?...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

住宅事情もエコ化の波が? エコカーに次ぐ、注目のエコ減税とはのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! カルチャーのニュースならサイゾーウーマンへ!