[TVツッコミ道場]

モー娘。OG、やっぱり現役メンバーより自分が目立ちたい派?

モー娘。OG、やっぱり現役メンバーより自分が目立ちたい派?

「現役&OG モーニング娘。総勢13名が来園!!」  「!!」と、「!」をふたつも付けて盛り上げてくれているが、2009年9月のいま、モー娘。の現役&卒業メンバーが一緒に出演するというこのウリで、一体どのぐらい茶の間にアピールできるのであろうか。  今回は、そんな新旧モー娘。メンバーが大挙出演した、9月17日放送分の『関口宏の東京フレンドパークII』(TBS系)にツッコませていただきます。いちおう過去最高出演人数らしい。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

モー娘。OG、やっぱり現役メンバーより自分が目立ちたい派?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TVツッコミ道場モーニング娘。中澤裕子吉澤ひとみ矢口真里辻希美関口宏の東京フレンドパークIIのニュースならサイゾーウーマンへ!