[ジャニーズ最新言行録]

視聴率低迷でも……香取慎吾「こち亀Theムービーをやりたい」

katorishingo.png
元気キャラはお似合いですから

 良くも悪くも多方面で話題を呼び、「伝説」となりつつあるドラマ『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(TBS系)が3カ月にわたるロケを終え、オールアップを迎えた。

 香取慎吾やゲスト陣のスケジュールの忙しさもあり、とにかくカツカツの状態で進められていたという今回のロケ。ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s Web」のスタッフブログによると、「撮影隊はいつも天気を気にして『雨振るなー雨振るなー』と皆が空とにらめっこ」の状態だったというが、ドラマの内容と同様、かなりドタバタの中で進められたロケだったようだ。

 ロケ終了を迎えるにあたり、同サイトで香取は「最初は長いなーと思っていたのに、終わるとなるとあっとゆうまだなあー寂しいな」「自分のドラマを一話につき3回づつくらい見た。きっと最終回まで毎回そのぐらい見そうなくらい好きだ」とコメント。普段は共演陣ともあまり仲良くしない主義の香取だが、中川役の速水もこみちや麗子役の香里奈とは洋服の話などで意気投合し、ついには速水とお揃いのスニーカーまで予約したんだとか。

「本当に超おもしれえドラマでした。シーズン2シーズン3、Theムービーをやって欲しいです。慎吾君(※原文ママ)、期待して待ってますね」と述べており、その夢が実現するかはともかく、本人にとってはかなり思い入れの深い作品となったようだ。

 視聴率は、4話の5.9%を底辺に、第5話(稲垣吾郎ゲスト)、第6話(島袋寛子、AKB48ゲスト)と徐々に上昇し、7%台まで持ち直したが、一桁台であるのは変わらず。19日放送の第7話には内村光良がゲスト出演し、26日の最終話はSMAP木村拓哉が登場して2時間スペシャルになると一部女性誌が報じているが、果たしてどこまで持ち直すのか……? 注目が集まっている。

『西遊記 59,000枚限定版』

限定なのに残っている悲しさよ……

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 香取慎吾がお家訪問ロケの悩みを告白「きれいに見える家でも……」
【関連記事】 視聴率5.9%! 香取慎吾ジリ貧ドラマ『こち亀』に稲垣吾郎出演
【関連記事】 祭り開催! 猛烈PR中の香取慎吾「こち亀」に「安っぽい」の声も



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

視聴率低迷でも……香取慎吾「こち亀Theムービーをやりたい」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! SMAPジャニーズ速水もこみち香取慎吾香里奈のニュースならサイゾーウーマンへ!