[ジャニーズ最新言行録]

視聴率低迷でも……香取慎吾「こち亀Theムービーをやりたい」

視聴率低迷でも……香取慎吾「こち亀Theムービーをやりたい」

 良くも悪くも多方面で話題を呼び、「伝説」となりつつあるドラマ『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(TBS系)が3カ月にわたるロケを終え、オールアップを迎えた。  香取慎吾やゲスト陣のスケジュールの忙しさもあり、とにかくカツカツの状態で進められていたという今回のロケ。ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny's Web」のスタッフブログによると、「撮影隊はいつも天気を気にして『雨振るなー雨振るなー』と皆が空とにらめっこ」の状態だったというが、ドラマの内容と同様、かなりドタバタの中で進められたロケだったようだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

視聴率低迷でも……香取慎吾「こち亀Theムービーをやりたい」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! SMAPジャニーズ速水もこみち香取慎吾香里奈のニュースならサイゾーウーマンへ!