[ジャニーズ最新言行録]

さすが熟女キラー! 亀梨和也にデヴィ夫人がメロメロ釘付け

2009/09/12 11:45
kamenasikazuya03.jpg
こういうお茶目なところが熟女を誘うんでしょ!!

 9月4日に帝国劇場にてスタートし、日を重ねるごとに盛り上がりを見せているジャニーズ恒例の舞台『DREAM BOYS』。今年は、「いま、最高に輝く3人、まさに夢の共演!!」とのキャッチフレーズどおり、KAT-TUNから亀梨和也、関ジャニ∞から渋谷すばる、NEWSから手越祐也と、そうそうたるメンバーが出演。個性もキャリアも違う3人がお互いを高め、華々しいステージを作り上げている。
 
 この舞台を観劇し、自身のブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」で、ある「告白」をしたのがデヴィ夫人だ。

 彼女が訪れたのは6日の公演。その様子を9月7日のエントリで、

「ストーリーもさる事ながら巧みな レーザー光線、イリュージョンを 多く使った舞台は 私達観客をしばしば 錯覚させたり、 夢の世界に導いたり、 高所恐怖症に陥らせたり、空間を思い切り翔ばしたり、 時の経つのを忘れ、目が舞台に釘付けの状態でした」

と情緒たっぷりに伝えた彼女。その後は、

「フジのコルテオ、顔負けの亀梨君の大アクロバット」

「右から左へ、上から下へ クルクルクルクル回ったり、限りなく美しいポーズのアクロバットを 次から次へと 展開する亀梨君」

 と亀梨への賞賛の声が続き、ついには。

「数年前から 亀梨君のファンでしたがテレビでご一緒になってから 尚一層、親しみを覚えました」

 と、告白。「熱狂的なファンには申し訳ないけれど」「お見せできないのが残念」と綴っており、どうやらツーショット写真も撮影してきたよう。「亀梨君の雰囲気素敵でしょう」とハートマーク付きでメロメロの様子だ。

 過去に交際していた小泉今日子を筆頭に、これまでにも和田アキ子や大地真央、奈美悦子をはじめ、多くの女性タレントから支持を集め、一部では「熟女キラー」などと呼ばれている亀梨。世界中の男性を知るデヴィ夫人に、ここまで言わせてしまう彼って、やっぱりタダモノではないのかも……?

『両隣りの年上は僕に甘い罠を仕掛ける』

和田アキ子が「熟女」っていう事実に、異議アリ!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 錦戸亮も好演! 24時間テレビの感動ドラマ4作が一挙リリース
【関連記事】 渋谷すばる、プライベートで「○○○持っとかな、落ち着かへん」.
【関連記事】 「これは打たなきゃカッコ悪いぞ」亀梨が語る、”野球武勇伝”

最終更新:2012/07/30 22:01

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング