石原真理が大暴走! 玉置浩二に財産分与を迫る可能性も!?

ishiharamari.jpg
破局報道について触れた石原真理のブログ

――サイゾーウーマンの管理人・しいちゃんが、ウーマンエキサイトのゴシップ好き女の子・えいちゃんを相手に、この1週間で話題になった芸能ニュースをズバッとウラ解説! 気になっていたあのニュースの、ちょっと裏側がのぞけちゃうかも?

えいちゃん あのさあ、石原真理と玉置浩二って離婚したのかなあ。なんだかよくわかんないんだけど。

しいちゃん 報道では「関係者に別れたことを報告した」となっているけど、石原本人は公式ブログ「ふわっとした瞬間」で「何を持ってあのような僭越な記事が書けるのでしょうか」「破局と一言で簡単に割り切れるものではない」と反論してる。実際はどうなのかよくわからない。

えいちゃん 実は結婚してなかったって話も聞いたんだけど。

しいちゃん 石原とアメリカ人の前夫との離婚が正式に成立していなかったようで、玉置と婚姻届が受理されてなかったって話よ。

えいちゃん 破局したとされる原因はなに?

しいちゃん 玉置の仕事再開で関係がおかしくなったと報じられてる。石原自身は、「歌う気力がないほど落ち込んでいた玉置を回復させ、歌う心を思い出させたのは自分だから、仕事再開で関係がおかしくなるわけがない」というようなことをブログに書いて反論してるね。私が関係者に聞いた話によると、「石原はかなり束縛する人で、玉置が精神的にまいってしまった」とか。

えいちゃん 束縛するって、なんかありえそうな気がするわ~。

しいちゃん 実際、アメリカで歌手に対してストーカー行為をして、2度逮捕された前科もあるしね。今回は「玉置とは事実婚していたんだから、財産分与を迫るんじゃないか」って噂もある。

えいちゃん ひえええ~。”プッツン女優”の異名の通り、かなり困ったちゃんなのね。

しいちゃん 先月は『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の中で暴露本『ふぞろいな秘密』(双葉社)は「私は書いてない」と発言して大騒動になってるしね。あの本で石原に支払われた印税は2500万円とも言われるのに、そんなことを言われたから出版社は怒り心頭よ。

えいちゃん 出版した当時は嬉々として記者会見に出てたし、自分が監督して映画化までしたんだから今さら「書いてない」はないよね。

しいちゃん 出版社側は「全くの事実無根。契約書、証拠書類なども多数残ってる」として、フジテレビに抗議してるよ。

えいちゃん ど、どうなるのかしら。

しいちゃん テレビ関係者によると「事実関係を確認せず石原の発言をそのまま放送してしまった番組側に問題がある。番組内でSMAPによる謝罪や、場合によっては番組打ち切りもあるかも」と見ている人もいるよ。

えいちゃん うわ~、どこまでトラブルメーカーなの~!?

しいちゃん 石原をよく知る人物によれば「言うことがころころ変わるのでお手上げ状態」とか。芸名ひとつとっても、石原真理子→石原真理絵→石原真理子→石原真理ところころ変えてるしね。こういう人がいると芸能ニュースが楽しいわ~。もっといろんな奇行を期待しちゃうな(笑)

えいちゃん しいちゃんったら! 周りの人はタイヘンなんだから笑いごとじゃないよ!!

【バックナンバー】

ネット騒然! 大家族・青木家のあざみちゃんが実父を告訴!? 
加護ちゃんに鈴木早智子、”脱ぐ”元アイドルたちの勝算は?
押尾学と酒井法子、それぞれの背後にある暗くて深い交友関係
事務所とモメる東方神起に野久保直樹の今後はどうなる?
裕ちゃんの骨までしゃぶり尽くす! 石原軍団とテレビ朝日
マラソンランナーのギャラは……? 24時間テレビの真相
安田美沙子に玉木宏も!相次ぐ交際宣言に隠れる事務所の戦略
やっぱ天然? 川島なお美がセレブ熟婚を遂げた”秘技”とは……
ISSA&藤井リナ、ドロドロしい過去を持つビッグカップルが誕生
磯山さやかも興味津々? 小向美奈子、ストリップで復帰の舞台裏
松ちゃんデキちゃった婚にみる、お相手女性のしたたかさ
めざせ辻ちゃん!? リア、真木よう子の今後の生き残り戦略とは……?
50億円の大損失!? 草なぎ剛逮捕の波紋と復帰の行方
宮崎あおい、夫の浮気で離婚秒読みへ!?
水嶋ヒロ&絢香 職場結婚は縁起がイイ?
藤原紀香はホントに被害者?
副業もテレビ局公認! アナウンサーはおいしい稼業!?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  5. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  6. 『カウコン』意外な舞台裏
  7. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  8. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  9. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  10. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  11. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  12. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  15. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  16. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  17. 新春ジャニオタ放談
  18. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  19. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  20. 芦田愛菜、テレ東深夜転落

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 新春ジャニオタ放談
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  3. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 「捨てられる妻」の典型とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー