引っ張っても取れやしない! 超強力つけまつ毛「D.U.P アイラッシュ」

dup.jpg
(左)人気モデル舞川あいくさんとのコラボつけまつ毛。
「D.U.Pアイラッシュ901」(右)「D.U.P アイラッシュフィク
サーEX」

 まつげエクステは一度つけたら2~3週間は持つし、汗をかいても取れる心配がないのでとっても楽♪ ……と思っていたけど、「D.U.P アイラッシュ」が登場してから、「つけま」派に戻る女子が続出。あのクチコミサイト「@コスメ」でも紹介され、とにかく売れに売れているらしい。

 「D.U.Pアイラッシュ」の何がそんなにスゴイのかというと…。専用接着剤がとにかく優れもので「朝つけても、夜まで取れない!」と女子の心をわしづかみ。そのくせお湯でサッと落ちるので、自まつ毛を傷つけない憎いヤツなんです。というわけで、ただでさえスゴイ「D.U.Pアイラッシュ」をもっと取れにくくするにはどうしたらいい?

「まずは、目の幅に合わせて毛束を何束か切ってお使い頂くと綺麗に仕上がります。そして、特につけまつ毛の両端にD.U.Pの専用接着剤をしっかりつけてください。強力な接着力が持続します!」(ディー・アップ商品企画部/岡田さん)

 ナチュラルな使用感を好む人は半分に切って、目尻側だけにつけるという方法もオススメ。目頭にマスカラを塗れば、かなり自然な仕上がりに。ぜひ、お試しあれ!
(平田桃子/verb)

アイラッシュ(つけまつげ)101(2ぺア/フィクサーEX付)

オンナは目で語らねば

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 今秋の旬メイクだけど……娼婦にならない「赤リップ」の塗り方を教えて!
【関連記事】 冷房で冷えた体を救う、ナプキン型よもぎ蒸しカイロ
【関連記事】 実は液状コンシーラ!? 「BBクリーム」はなぜ売れたのか

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク