髪の毛が明るくなってる!? 秋から始める紫外線ケアとは?

髪の毛が明るくなってる!? 秋から始める紫外線ケアとは?

 この夏、海や山で遊びを楽しんだ人も、職場と家を往復するばかりの堅気な日々を送り過ごした人も、残酷にも平等に受けていたのが紫外線の攻撃。私はこの夏を地味に過ごした派ですが、それでも肌のケアはちゃんと行っていたんです。  ところが! ふと鏡を見た時に気づいたのが、髪の毛のダメージ。「あれ、いつの間にこんなに髪の毛が明るくなったんだろう」と触ってみると、すっかりゴワゴワした髪の毛になっていました。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

髪の毛が明るくなってる!? 秋から始める紫外線ケアとは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! コスメヘアケアのニュースならサイゾーウーマンへ!